出張レッスン! | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

今日は千葉県にある


高級高齢者マンション(高級老人ホーム?)に


出張レッスンに行ってきました




1時間ちょい前に現地入りして、かるく食事後



30分前からテーブルを使わせてもらったところ



想像よりもテーブルやハウスキューなどのコンディションが悪く



ハウスキューを使用する曲球に暗雲が。。。雷





少し練習しなきゃ一発で決まらないんじゃないか爆弾


と思ったところ



まだ30分前なのに次々と参加者が。。叫び




今日行った会場(娯楽室だったかな?)には


ビリヤード台は1台しかないので


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-DSC_1642.jpg

参加人数は10人前後かなーと思ってたら。。。



25人くらい集まって頂いちゃいましたあせる


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-DSC_1644.jpg


急きょホワイトボードを用意してもらい


一人であたふたあたふたしながらもあたふたなんとか無事に予定時間終了あたふたDASH!



全くビリヤードをやったことのない人


この施設に来てから始めた人


マイキューを持ってる人


が混在する中での短時間のレッスン(主に講義w)は


全ての方から合格点を頂くことは出来なかったと思いますショック!



それでも終了後にはみなさまから温かい言葉を頂きましたラブラブ


ありがとうございました




ビリヤード屋さんだから出来る


初心者目線で分かりやすい、楽しいビリヤードレッスンを目指して向上しますアップ



あ、曲球はうまく対処出来たんでバッチリ成功しましたよチョキ



人気ブログランキング
応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール