ハンカチ落としましたよ。。 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

今回はダーツのお話です



ダーツが刺さらない時ありますよね



そして隣の人の刺さらなかったダーツが


自分の台に飛んできたりもしますねダーツ



こんなとき.


そのダーツを拾ってあげるのが


ジェントルマン紳士です



拾ってあげる方も拾ってもらう方も


こういうのは気をつけたほうがいいよ


というのが総帥なりにちょこちょこあるので


それはまた次回にでも。。。



今回は拾ったダーツを渡すときのマナーマナーです



ダーツを相手に渡すときは


自分がチップ側を持ち、フライト側を相手に向けて渡す


というのがマナーです



まぁ考えてみればハードダーツなんかは先っぽが針なんで


先っぽを相手に向けて渡したら血まみれですからね




あ、あと隣の女性が投げたダーツが自分のほうに飛んできたとき


40歳を超えてくると


「御嬢さん。ハンケチ落としましたよ」


とか言って出会いのきっかけにしたくなりますが


そこはぐっと我慢しましょう



相手が対応に困りますからねぷぷ



ではまたーパー



人気ブログランキングチャレンジ中
皆様のご協力をお願いします
クリック↓ ↓クリック


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ