人気ブログランキング | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

以前こんなバナーを貼っていたのをご存知ですか?


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


人気ブログランキングってサイトに登録してあるブログで

ランキングを競うってサイトです


ビリヤード&ダーツのカテゴリのブログで登録されてるのは現在140人くらい


ひさしぶりに覗いてみたら私のブログは50位くらいにいました


当時の最高順位は。。


たしか5位以内に入ったんじゃなかったかな?



わたくし最近ブログの更新をサボりがちなんで


ランキング上位にチャレンジしていきつつ


ブログの更新をしてみよー


なーんて思ってます



応援してくれる方でお時間のある方はお手数ですが


バナーをクリックしてくれるととっても幸せです音譜



さて何位まで行けるかなぁーsei



クリック↓ ↓クリック


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ