考えられへん!(キム兄風に) | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

おかげさまでついに臨月に入りました


総帥ジュニアは順調に育っています


順調過ぎて少々大きくななってしまったので、今月中に出産しちゃいそうです汗



出産準備は万端だったんですが(もちろん妻がほぼやってます)


少し早くなりそうなんで足りないものを買い足しに


昨日亀有のアリオまでお買い物に行ってきましたくるま。DASH!



世の中はお盆休みみたいで、道は空いてましたが


アリオの中は大混雑汗



色々お買い物をしてフードコートでちょっと休憩。。


親子連れでフードコートは大賑わいでした



そこで私が目にしたものは。。。目



ごはんを食べながら携帯ゲームをする子供たち


そんな子供と普通にごはんを食べている親



考えられへんビックリマークプンプンむかっ



日本はどうなっていくんですかね?



まぁ大人たちも携帯ゲームにはまってる昨今ですからねぇ


私もゲーム大好きなんで、気持ちは分かりますけど。。



まず大人たちがしっかりとしたマナーの中でゲームをやり


マナーのなってない子供たちに厳しく注意できるようにいて欲しいですね



将来私の家に子供の友達が遊びに来るようなことがあり


食事中にゲームなんかしてた日にはゲンコツおみまいしてやりますパンチ!