生まれ変われるとしたら。。 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

先日Qooちゃんとの散歩中に


某お寺さんの前にこんなものを発見目


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-DSC_0627.jpg

生まれ変われるとしたら


今と同じように生まれてきたい

(レーナ・マリア)


なんか妙に感銘を受けたもので


このレーナ・マリアという方を調べさせてもらいました


出生時に両腕がなく、左脚が右脚の半分の長さだった

1988年ソウルパラリンピックに参加

背泳4位・自由形5位・平泳ぎ6位に入賞

その後音楽で生きることを決意し水泳を辞める

1998年長野パラリンピック・1999年大分国際車いすマラソン大会の開会式で歌う

(Wikipediaより)

ニュースステーションにも出ていたみたいです



凄い方ですね汗


私は五体満足で生まれて、現在まで何不自由なく過ごさせてもらってるわけで


とても彼女の言葉の重さを計り知ることはできません




そんな私が簡単にこの言葉をパクってはいけないとは思いますが



私も死ぬ直前まで。。いや死んだ後にでも


生まれ変わっても、もう一度同じ人生を送りたい


と思えるように生きていこう。と心から思いましたニコニコ