1111点の画像 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

「ダーツライブ」と「ポッキー」のコラボレーションキャンペーン


ダーツライブ2の「bijin-COUNT-UP」では


11月11日までの期間


1点~150点の1のつく点数がポッキー仕様になってます


そして


1点&11点&111点に隠されてるキーワードを見つけ


キャンペーンに応募すると抽選で


ポッキーデザインダーツセット


がもらえます



みなさんも応募しちゃいましょう



ちなみにこちらが1点の画像




ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2011110605200000.jpg

さすがにキーワードを出しちゃうと


ダーツライブ社に怒られちゃうと思うので


キーワードは隠しておきました



そして11点&111点の画像はこちら




ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2011110605200001.jpg

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2011110605200002.jpg


そしてですね


常人ではたどり着けない


1111点


ポッキー仕様になっているという情報を掴んだので


総帥頑張って画像を撮影することに成功しました



もちろん指でブルを押しまくりました



その1111点の画像がこちら









ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2011110605230000.jpg


普通のカウントアップ画面じゃんビックリマークなんでやねん!




はい

こんな小ネタのために


営業終了後に時間を割いてしまいました汗



bijin-COUNT-UPの1111点の画像はこちらです





ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2011110605210000.jpg


この画像を見れた人ってどんくらいいるんでしょうねぇ




クリックして頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ