ハット | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

前回の記事「鳩」


からの「ハット」


偶然です


狙ってません



さて、PCなどでこのブログを見てくれてる方は


右側にダーツライブのデータが確認できるかと思います



わたくしあと50回ほどで1万ハット達成です



たしかAlvisオープンして1年くらい経ってから


ダーツライブが導入されたんで


ここまで来るのに7年くらいかかったかな


7年×365日=2555日


平均して1日4回くらいハットを出してきたことになりますね



この調子でいったら10万ハットを出すのは60年後!?


総帥99歳です汗


10万ハットは無理だな。。



1万ハットの画像を撮影出来たらまたUPしますね~



クリックして頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ