カウントアップ | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

ご存知の方も多いと思いますが

私一人でダーツ練習するときは

99%カウントアップです


あっためない状態でいきなりカウントアップが

私の練習方法です


店員なんだから、最初から入れなきゃいけない

ってのがポリシーですキラーン


しかも1501とか20R投げると途中で疲れちゃうんですよね~疲れる

その点カウントアップは8R

カウントアップだと何回でもできるんです音符


でもただカウントアップをやっても

ハイスコアが出ないとつまらないので

カードデータにあるカウントアップの平均を意識してます携帯


Aフラになったばっかりの頃は640点を目標にしてました

8ラウンドで640点なんで1ラウンドあたり80点


640点をクリアしてからは

あまり意識してませんでしたが

昨日久々にカウントアップの平均を見たら

714点もありましたいいな


ダーツを始めた頃は

700点ってどうやったら行くんだろう。。

とおもってましたが

その700点が平均点になっちゃいましたうさぎ


いやぁレベル上がりましたね~akn


初めて投げたときは

ボードにダーツが刺さらなくてだめだ

センスが無いなと

真面目に思ってましたからね


みなさん

練習すればうまくなるんです!


これからも上を目指して頑張っていきましょうGO!!