卒業 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

うちのスタッフKくんが

この春卒業&就職ということで

本日の勤務でAlvisを卒業しました


入った頃はBフライトくらいだったのが

年末当たりにAAフライトまでレベルアップしやがりました

まったく若いのは成長が早いなぷんぷん


といっても

彼の練習量は激しかったので

当然といえば当然のことです


練習は裏切りませんから


Kくんは毎日仕事終わってから

カウントアップ30~40回くらいやってたんじゃないかな

仕事前には学校にも行ってたんで

なかなかタフネスなやつでした


Kくん

今日まで働いてくれてありがとう

これからの人生頑張ってくださいがんばれ



そして。。




なんと。。




来月いっぱいでMくんも卒業しますビックリマーク




というわけでAlvisは

私とHくんの新体制で春を迎えます


とりあえずジャパンオープンなど

しばらく試合は出れなくなりましたごめんなさい


応援してくれてる方々

試合に出れるようにお店の環境作りをしてる間

なるべく歳をとらないように気をつけます!!時間


忘れないで~なく