不定休 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

Alvisでは現在月に2回ほど

不定休というかたちで

お店を休んでます休み


定休日を週1回決めてつくってしまうと

休みが多すぎるし

定休日が常連さんの仕事の定休ってことも

あると思うので..


お客さんには分かりづらくて迷惑をかけてますが

いまんとこ不定休で営業してます


現在店のお休みがいつなのかをお客さんが確認するには

1・入り口の黒板

2・メルマガ

しかない状況です


Alvisのお客さんの9割以上が常連さんなので

そんな状態でもなんとか営業出来てますが

これでは新規のお客さんが

来てくれた時に。。

不定休クローズ

なんてことが起こってしまいます


そこで第3の手段を考えました


ホームページ!!

(普通はやってるだろ。。なんでやねん!


今回ホームページをリニューアルして

私にもちょこちょこ更新できるように

してもらえたおかげで

ホームページにて休みを伝えることが可能になりましたヨカッタ


これから休日のお知らせを更新するのを忘れないようにしないとなかお