「Crazy Monsters 〜HALLOWEEN PARTY 2016〜 」KOJI | ALvino Official Blog

セットリスト(大阪、名古屋、東京)

1.WB

2.春恋

3.孤独な少年

4.たからもの

 

2016年は大阪や名古屋に初上陸のCrazy Monsters 〜HALLOWEEN PARTY 2016〜 。

とても楽しみにしてました。

 

今回俺達ALvinoは「おそ松さん」で参戦。

Podcast「Net ALive」で公言してますが、今回の仮装では大賞をとるのは無理かなと自覚しておりました(笑)。

だが、しかし、クレモンを盛り上げるために全力で準備したのは言うまでもありません。

 

5,6月にALvino Adventures in Wonderlandツアーで得たコンセプトを決めてライブをやるパターン、使えるぞ、と。

おそ松さんという設定の中でライブをやろうと決めたのでした。

 

大阪も名古屋も東京も楽屋は気合が入った仮装で賑やかでしたが、そんな中おそ松さんパーカーとジーンズの自分は逆の意味で目立ち、いわゆる悪目立ちをしてしまってました(笑)。

 

MSTRから「世間一般で言う普段着よりも普段着だね。」と名言を頂きました。

 

クレモンの楽しさは楽屋だけではなくて、暖かいオーディエンスとのライブ空間。

お目当のアーティスト以外のライブも全力で楽しんでる姿を大阪でも名古屋でも東京でも見れて、本当に嬉しかったよ。

アーティストとオーディエンスでチーム感がハンパないなって!

こんな素敵なイベントは他にないと思います。

 

そしてROLLYさんの衝撃のギタープレイ&MCトーク。

最後のセッションに参加させて頂きましたが、ROLLYさんが話をしている時は自分もすっかりオーディエンスの1部になって笑っちゃいました。

ギターは本当にハートにがっつりと突き刺さりました。

最高に貴重な経験をさせて頂きました。

 

来年のクレモンも発表されました!

 

Crazy Monsters ~春の祭典 2017 東名阪TOUR~

 

[IN TOKYO:東京春一番!!狂獣達の宴]

2017.03.05[日] TSUTAYA O-EAST

【出演】・Crack6・ALvino・DASEIN・S.Q.F・Dacco・wyse・defspiral・矢田 耕平(司会)・スペシャルゲストあり

 

[IN OSAKA:大阪モンスターズ!!春風狂宴]

2017.03.19[日] 大阪MUSE

【出演】・Crack6・ALvino・THE MICRO HEAD 4N'S・DASEIN・S.Q.F・Dacco・矢田 耕平(司会)

 

[IN NAGOYA:春の祭典!!名古屋でファイナルステージ]

2017.03.20[月・祝] 名古屋BOTTOM LINE

【出演】・Crack6・ALvino・THE MICRO HEAD 4N'S・DASEIN・S.Q.F・Dacco・矢田 耕平(司会)

 

楽しみすぎるね!!

 

最後に写真を。

あんまりみんなと撮れなかったんだよね。

次はカメラを片手にみんなに突撃しよう!

 

クレモン3日間最高でした!!

ありがとうございました!!

 

きゃりっきーぷにゅぷにゅ&MSTRと

 

defspiral MASATOくんと。

大阪かな。

 

defspiral TAKAくんと。

 

マイフォ SHUN.くんと

 

MSTRと東京で。

 

チョロ松でした〜。