「クレモン&Raphael」潤 | ALvino Official Blog
こんにちは。


まずは、クレモンハロウィンファイナル!
毎年恒例行事なってまいりましたが(笑)

めちゃくちゃ楽しかったー!


{BA60CA64-5C21-4517-8F8E-C1B3186D1672}

ALvinoはおそ松さん一家。
1人だと意外と普段な潤になってしまうな(笑)


最近は共演者のコスプレが楽しみになってまいりましたが今回の個人的な好みはSHIGEさんのジャックスパロー…俺にはジャックの父役のキースに見えて(笑)
クオリティ高すぎ!

{6B917717-987E-4A7C-B4C9-189B54019BDC}



本当クレモンはいつも楽しい!
来年も楽しみですな。

今夜のクレモンアワードの結果もお楽しみに!


そして…


Raphael Live2016「悠久の檜舞台」2Days参加して参りました!

夏のイベントでもギター弾かせてもらって、その時ラストライブ観にいかせてねって言ったらメンバーから、だったら出てくださいって。

なんか俺こういうパターン多いな(笑)

もちろん断る理由なんかない!ってな感じで参加させてもらいました。


会場にいた一人一人にそれぞれの想いがあったと思う。でも一つ言える事は楽しい時も、悲しい時も、嬉しい時も、つらい時もRaphaelの音楽が側にあって、Raphaelの音楽を愛している者同士が一緒に乗り越えて来たんだなって感じる事ができる素晴らしいライブでした。


MCでメンバーも言ってたけど、バンドを始めた頃みたいに最後までじゃれあってるメンバーがとても愛おしかった(笑)

これからもRaphaelの音楽は色褪せないし、素敵な景色を見せてくれるでしょう。

参加出来て本当に良かった!
ありがとうございました!


サポートメンバーもみんな素敵だった!
写真いっぱい貼っときます(笑)

{088FE790-0438-4885-977E-B0C8780C962C}

ラストバラ投げ隊(笑)


{14473B69-485B-4A34-9EFF-3EB93D56CFE4}

咲人くんとちゃんと写真とるの忘れた(笑)


{D6989BA3-B630-433B-A5A6-B1E91911C5C2}

あんちゃんとギターを弾く日がくるとは!オミーくん相変わらずいいギター弾いてました!

{C5E306B2-4BA2-41D3-96E0-048C0C842038}

刻くんと白黒兄弟!

{426D9F44-F179-408B-A17E-B0EABDCD3E69}

美月くん緊張してたみたいだったけど堂々としたステージングだったよ!

{0C24FEFE-60D1-4E06-B31A-29EAFC981CAB}


いい写真!!


じゅん( ̄▽ ̄)