不定期ですね | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

お久しぶり……なのかな?書き出しに困るのはいつものこと…!!

今回も適当に書いていくので好きなとこだけ見てってね


☆☆☆


煙草のイラストが描きたかったんですよね!!唐突ですけどね!!

というのもクリスタのポイントが失効してしまう前に何かを入手しようと躍起になってまして……じゃあ煙はどうだ?!ということで見てたんですけど、自分で作ってみたくなってしまい……

こちら



うーん、調整は必要ですねえ




カラーで覆い焼きで乗せるとこんなかんじになりました。トリミングしたほうが雰囲気が出るのはいつものことでry

自分煙草は吸わないので手つきがすげえ難しかったですね。かっこよく描けると良いのですが。

ちなみに加付さんも金口さんも煙草は吸わないと思いますね。描いといてあれなんだけども!!


そういえば以前作った血糊ブラシ、なんとありがたいことに1000DLしていただけました!!嬉しい〜!!



こちらに使ってあるやつですね

感謝です…!!


☆☆☆


昔から格ゲーを見るのが好きなんですよ。モーションがカッコイイ。そんなわけで2Pカラーでカフスを描いてみました



色が反転したりするので黒紙を白髪に、肌をかっしょにしたりなんだかんだ普段のカフスとは変えています。そして……!!



動きます!!!!!

このとき拳帝をカンストしたのでお祝いの意味も込めて拳を打ち付けるモーションを入れてあります。

Live2Dをいじるのに時間がかかってたので今回はあんまり絵が描けてないんですよねえ


☆☆☆


たまになんですけど、カフスやボタンをリアル調で描きたくなる時期がくるんですよ。今がそう。



こちらは全身描いてるんですがとりあえず進捗がてら顔だけ〜!!グラデーションマップをかけたら古のポートレートみたいになりましたね

完成が楽しみだ!!


そんなこんなで今回も見ていただき、ありがとうございます。

また書きに来るのは不定期なので適当に待っててね

ではね