最近の近況報告 | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

お久しぶりです~

ここ最近は疲労と風邪ひいたりなんだかんだでほとんど絵も描けず…あああ

あ!!でも漫画は描き始めましたよ!!

ハと主のなれそめ話ですね!!

多くは語れないのですが完成したらまた宣伝しにきますので~

 

☆☆☆

 

メイドさんの日でしたね!!

…といってもだいぶ遅刻しての完成だったのですが…!!

毎回のことですがストッキングが大好きです!!

あと今回はパニエのドレープ(?)がむちゃくちゃ楽しくて…でも終わらなくて…フフフ

こちら今回もタイムラプスが残ってます!!

いま気づいたのですが動画はアプリからしか上げられないのですね?!

あとで編集しますね




編集おーわりー!!

 

こちらは背景練がしたくて描いたトレスですね~

酒場の内部ですね

こちらは冒険者の皆さまを描きこませていただいたのですがすごく楽しかったです…!!

気になるお方はツイにとんでみてね

 

ミニクーパーと加付さん

結局のところタイヤを描いてるのと汚しを入れてる最中が一番たのしいかもしれない。

あと加付さんは台に乗ってるんですよ。…たぶん。

 

 

精霊戦が始まってますね~…というかもう終わりますね…

yomeが一緒に戦えないのでとてもきびしい。リアルががったがたなので今回は全く参加できんかった。

 

☆☆☆

 

あとは…そうそう。

すこし前に金口さんのLive2Dモデルを作ったと書いたんですが、その時に加付さんのモデルもちょっといじりまして

口の動きが前よりパターンが増えて滑らかになりました。

ここもあとで編集します




編集おーわりー!!

 

そして!!

なななんとバニー衣装も追加したのです!!

ここも編集します




編集おーわりー!

 

もともとが全身素体を作っておかなかったのであとから苦労して描いたのですが、そのおかげでちょっとおかしいんですよね。やあ失敗失敗。

 

と、好きなことだけ書いてきましたが、また次回書きに来られるのはいつになるやら検討もつかないので、期待しないで待っててね

ではね~