ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

というわけで今回はお久しぶりにならずにきましたよ〜!!スランプからはなんとか抜け出せ……たかななかんじで……いやはやなんとも…


☆☆☆


バレンタインでしたね!!

ということで本日の一枚〜!!



バレンタイン当日に絵を描くこともお菓子を作ることもできなかったので日にちを置いてのリベンジです。
衣装は(チョコレート 衣装)でググッてみると可愛いのがたくさん出てきたので、それをいくつも参考にさせてもらってデザインを考えました。最初はスカート部分は描かなかったのですがシルエットが寂しいなと思って描きたしました。ただ脚も見せたかったのでテロンとしたビニールのスカートにして脚線美を見せるデザインにしてあります。
はい!私の性癖です!!!!
何年か前のバレンタインイベントで手に入れたエモーションでウッウッウマウマ(゚∀゚)なのがあり気に入ってよく使ってるんですよ……
ウマウマ動画もそのうち作ってみたいな〜
(ちなみにこちらのイラストもタイムラプスとかをとり忘れました!!なんてこった)


あ、あとね……ちょっと前に友達と話すときに使う用のlive2dアバター「金口さん」を作ったんですよ〜!!
加付さんより細かく動くようになって嬉しい。
少しずつできることやりたいことを増やして消化していけたらいいですね!!

では今日はここまで〜!また気が向いたら来ますので期待しないで待っててね!!