おひさしぶりです | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

おひさしぶりです〜!なかなか書きに来ないですけど生きてます…生きてます!!

ここのところは絵のお仕事を受けてたりしてました

諸々忙しくてあんまり載せられるイラスト描けてないですが好きなとこだけ見てってね(R18も描いてたけどここには載せられないのでご容赦を!)

今回腐れ要素が多く含まれますのでイヤなお方はここでブラウザバックですよ

自衛大事、絶対!!


☆☆☆




確かこれまだ載せてなかった気がするので載せときますよ〜
フワフワ魔王ちゃん
このとき初めてハートエフェクトが消えるのを習得しました(日本語ォ……)
公式生放送で紹介されるのを期待しての作品でしたが投稿したあとに「動画は取り上げません」というのを目にしてああー…てなったやつ…でも個人的にステップアップできたかなな一枚でした。



ラーメンたべゆ
な一枚!!下のはベースの赤を置いたところですね。この頃からスランプが始まって未だに治ってないです。精進精進……



カフスボタンは普段穏やかな性格をしてるんですが、パートナーを貶されたり、手を出されそうになったときは不穏な性格が出てきますよというのが描きたかった。



挑発する加付さん
こちらはね…「セフレにこっぴどく振られて情緒がぐちゃぐちゃになった加付さん」という夢を見てしまってですね…
以前作った本では加付さんは奥手でコンプレックスを持ってて、というふうに描いてあるんですけど、そのコンプレックスがそれに起因するものだったら良いなと思ってェ…(ツイの方ではそこの矛盾に気づいてモダモダしてましたがここでようやく説明がまとまった気がする)
表情が気に入ってます





そんなこんなで自分の中でうまく消化するために描いた落書き漫画四枚がこちら
いつもはエアブラシで全部描いてるんですが、これは風合いを変えたくてザラザラペンで描いてみました。どうでしょうか

金口さんは加付さんの上目遣いに弱いのでそうい角度を多用してるのですが(あと自分の好き)モデルになってるカフスよりも加付さんのほうがあざといというのが言いたい。
あとこちらはね…機会があったら書き直して本を作ってみたいなって。
Bitter & Sweetの前日談みたいな感じでしょうか…。ここではまだふたりは付き合ってない。

そんなこんなで好きなことだけ書きましたがまたイラストが溜まったら書きにきますね
期待しないで待っててね!!