今度こそ移転完了です! | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

というわけで~!!今度こそ移転作業完了のお知らせです~!!

前々回記事で公開停止となり、リンクが貼れずどうしたもんか…となやんでいたところ遊パチママさんが打開案を考えてくださってですね…!!いろいろ考えた結果私のHPのブログを忍者ブログからfc2ブログに差し替えることにしました~!!

こちらです

↓↓↓

seek heaven

 

こちらのブログアイコンから閲覧が可能です。

前回記事ではあまりのショックに(公開停止)ネガティブにさよならなんて言ってしまいましたが、今後もお付き合いしてやってもいいよってお方はぜひ新しいプラットフォームでもよろしくお願いいたします。

ここで貼る最後のイラストはこちら

 

箱庭イラストが描きたいんですよね~!!

あと路地裏でのイチャイチャも見たいんですよね…推しを箱庭とか壜に詰め詰めしてめでたい…。

そんなこんなで!!

新しいブログでも書くことそんな変わらないのでよかったら見に来てね!!

では~