出戻ってきましたぁ~!! | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

というわけで出戻ってきました~!!

いやあ…理由がちょっとありまして、あちらのブログ、身分証明がないと動画を載せられないんですよ。

ここのとこタイムラプスとったりメイキングをとったりするのにはまってるんですが、張れないのなら意味ないですよねっていうことで

えちちなイラストはあちらに載せていきますが、メイキングの備忘録みたいなのはやっぱりこちらに載せていこうかなってェ…

またマイペースに描きたいことだけ書いていくのでどうぞよろしくお願いいたします~

 

☆☆☆

 

早速ですが11月はてんこ盛りでしたね!!

何がって良い●●の日ですよ…!!私は忙しくて二枚しか描けなかったんですがそれでも良いよね…11月…

いいおなかの日~

 

いいおっぱいの日~

 

色使いが少し変わりました

 

☆☆☆

 

動画も作ってたりしたんですよ

 

こちらは第一部の重大なネタバレが含まれますのでお気をつけてくださいね

 

 

こちらはmemeですね。表情がむずかしいんだ

 

☆☆☆

 

あとはカフスボタンのね…いちゃいちゃとかね

 

☆☆☆

 

あとはこちら



魔王ちゃんをLIVE2Dで動かしたのですが、残念ながらビモショには入選できませんでした。かなしい。

 

最後に

レトロゲーセンてよいよね!!というイラストを

自分は格ゲーできないんですがひとがプレイしてるのを見るのはすきなんですよねええ!!

モーションがかっちょいいじゃないですか…!!

あと薄暗い店内、ギラギラの照明!!よいですよね…

こちらはメイキングを残しております。気が向いたらどうぞ~

 

 

ではあらためてよろしくお願いいたします~