さよならを言いに | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

というわけで〜!今日はお別れを言いに来ました。本当は移転先のアドレスを貼った記事を書いたんですよ。でもそちらが公開停止になってしまいましてね…フフ……

なんかどうも新しいブログのリンクがまずかったらしい。どうもほら、カテゴリがアレだからね……最後の最後にエージェントさんにそっち方面で怒られるなんて私らしくて良いじゃないですか

心残りといえば新しいブログでも絡んでくださると言ってくださった方々にどうやってリンク先をつたえるかなんですけど……検索したら出てくるかな


場所が変わっても基本やることは変わんないです。好きな絵を描いて、本を作って、イベント参加もできたらして……

しぶもTwitterの方もこれまで通りに出没してますのでそちらもよろしくお願いします。

最後になりましたがこのアメブロ12年の間にたくさん繋がってくださった絵描きの皆様に、心よりの感謝を。


それでは さようなら