のんびり進む | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

お久しぶりです!

大体一月に1回書きに来てますね…。今回も好き勝手書いてくので好きなとこを見てってくださいね〜

いつもどおり腐向けだとかなんだとか語ってますし描いてるので苦手な方は自衛よろしくお願いしますね……!!


☆☆☆




あ!ツイッター成人垢の方でフォロワーさんが1000人突破したんですよ……!いつも見てくださったりいいねにRTにとありがたいことです…!!
またいろいろ描いて行きたいですね……
(初っ端から飛ばし気味のイラストですが許してくらさい)


ボタンの腹筋練習〜!!
塗り方とか迷走してます。昔のがちゃんと塗れてた気がするんですよね…最近ちょっと納得いく絵がなかなかできない。
(最近全く絡めてないのですが遊パチママさんの筋肉祭りに参加させていただこうかどうしようかギリギリまで迷って結局参加せずでした…というのも筋肉がうまく描けなくなったというのもある。ママさんお誕生日とブログ記念日おめでとう〜!!)


シャツの塗りを…塗りを練習してたんですよ……。
白い布は影の付け方が難しいけど楽しくてですね…色選びがすごいおもしろいです。シワの感じがうまくできるとハイになれます…!!
また練習いっぱいしたい


クロノトリガーのクロノを描きたかったんですけど気づいたらこの子ができてた。何言ってるかわからねえと思うが俺も何言ってるのかわかんねえんだ………
服を着せたら微妙になったのでインナーだけのを載せときます


延び延びにしてた漫画を再開しました〜!!もうネームはできてるのであとはアウトプットだけなんですけど、なかなかに難しい作業ですよな……来月中には仕上がってると……いいな……
(金口さんと加付さんの付き合ってる前提の話です。R18です。)

ここからちょっと注意です〜!!

前回の記事でLive2Dで遊んでるって書いたと思うんですけど、遊び倒した挙句にエロ絵を動かすことに成功してました……!!ヒャッフーー!!!!テンション爆上がり!!!!
パズドラとかアプリゲームのイラストが動くのを見て、自分でもできないかなと思い立ったのが運のつきというか…はい。楽しかったれす………

動かしたのはこちらのイラストです。もうガッツリバッチリやらかしてるので全体をここに載せることはできんのです……全体と動いてるのが見たい方はHPに飛んで見てってくださいね

この中のイラスト部屋のヴァルハラR18にて見られます。背後注意ですよ!!夜にでもこそりひそりと見てみてくださいね!!(サイズ調整してあるので携帯からだとすこし小さいかも。)

個人的には呼吸がちょっとうまくいったのではなポイント…とはいえまだまだ未熟なのでもっとちゃんと修行したいですね……!!!!パラメータつけるのが難しい!!



あー!!あと最後にね!アルストの方で待ちに待ったエモーション『ハグ』がでたんですよ!!有償だったのですが有り金叩いて買ってしまいました……でもかわいいね…かわいいね……

今日はこんなところで切り上げます〜またボチボチ書きに来たら適当に見てってもらえると嬉しいです。ではまた〜