お久しぶりです | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

お久しぶりです!1ヶ月半くらいぶりかな?

1ヶ月の間に家族が濃厚接触者になったりタイムリーに風邪を引いたりしたり、あ、全員陰性でしたのでご安心を……

そんなこんなで描いてあるイラストもそんなに多くはなく、クオリティもガタガタで、正直もう少し経ってから書こうと思ってたんですけどね、せっかく描いたのだから載せてこうと……


☆☆☆



金口さん。
筋肉練習ですね、これは。


桜下
本当はも少し見えてるんですがバンされちゃうのでトリミング〜♪


アランドラ
青い薔薇には「神の祝福」という花言葉があるとか。アランドラは私の原点回帰なのでたまに描きたくなる。




SAMURAI7よりリキチ。
定期的に熱が上がって描きたくなる。





トカゲカフスと加付さん。
数字が振ってあるのでおわかりかと思いますが、365枚描いてみようチャレンジしてます。本当は一日1枚の予定だったんですけどクオリティが下がるので十分描き終えてから載せることに変えました。ツイッター(成人垢)でやってるよ。



最後に!!
スゴいゲームを知ってしまったので…プレイしてました……。その名も「As usual.」
こちらはフリーゲームでPCがあれば誰でもダウンロードして遊ぶことが可能です。
それはただの平凡な日常。さあ今日も「As usual(いつもどおりに)」
続編の「As usual M08」も一緒にやるととにかく胸にズッキュンする作品です。
詳しいネタバレはしないので気になる方はつべで実況を観ていただくか、実際にプレイしてほしい…。
ちなみに絵の方は輪郭線なしで描くのすごく難しかったです……
携帯から書くと10枚しか画像が載せられないのが苦しいところ…本当はも少しあるんですがそれはまたの機会に。
ではまた生存報告に来る日まで〜!!
今日も見てくださりありがとうございました。