きのこちゃんラフ | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります




こんばんわです(*^^)v


今日もしみます~。


『しみる』っていうのは長野の方言で


すごく冷えるって意味だそうです。


☆☆☆


雑誌SS、お題はきのこ。です。


懲りずに投稿しますよ~


下はラフ。



答えはこの胸のなか-きのこちゃんラフ


暗闇で光る、月夜茸がイメージです~


女の子の描き方なんですが


田中久仁彦作、『一撃殺虫ホイホイさん』を


読んで、カワイイ女の子のイメージがガラッと変わりました。


ホイホイさんがすごくかわゆい(´艸`*)


答えはこの胸のなか-ホイホイさん


興味のある方はぜひどうぞ


☆☆☆


と、灯油がピンチです!!


あと二日か三日…大丈夫かな…


毛布にくるまって作業しようと


思うのでした。


ではでは、寒くなってますので、


みなさんも体調に気をつけてくださいね!


(*^^)v⌒☆