きのこちゃん\(^o^)/ | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります


こんばんわです(*^_^*)


今日はお日さまがよく照っていて


ぽかぽかな一日でした。


明日もこうなら布団を干したいな…


☆☆☆


きのこちゃんが仕上がりました


久々のアクリル、ちょっと新しい塗り方に挑戦です~



答えはこの胸のなか-きのこちゃん


なんだかとても、ケミカルな色に…


月夜茸は毒キノコなので


毒々しくてもいいかな…なんて


言いわけ…


影の部分を一色に統一して


ふちを残すように塗ってます。


…掲載めざしてがんばっ…


☆☆☆


ついで


初音ミクの初描きです~



答えはこの胸のなか-みく

こちらは彰人さんのブログから、


ショートヘアバージョン。


彰人さんのステキブログはこちらから→


ええと、ねんどろいどの、髪のパーツを外すと


ショートになってかわいい。


という話なのですが


私が描くと、「んんん?」


って感じに仕上がるようですよ…


頭のボリュームが足りないのか?


そもそも萌え系の顔じゃなくなっているので


(^∀^;)アハっ


修行が足りん!!Σ(゜Д゜)


ですね…


☆☆☆


ではでは今日も読んでいただき


ありがとですー(*^^)v⌒☆