人物設定あれこれ | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

こんばんわです(*^^)v


今日はいちだんと冷え込みましたね


朝は氷点下4度だったらしいです~


霜が融けず残っていました


冬ですね~


☆☆☆


ちょっとした目標がありまして


今は人物設定しております。



答えはこの胸のなか-狩谷&岩尾設定


いちいちノートを買うのは環境にもお財布にも


痛いので、今回からネタ帳はルーズリーフです。


使ってみたら便利ですね


あ、あと父親の仕事についても聴き込みを


しました。


そこで思い知ったのが…


質問はあらかじめ考えておこう!!


ですね…


なにが解らなくてなにを聞きたいのか


最後ぐだぐだになってしまったので


反省でーす


☆☆☆


母親の通っている運動教室にて


クロッキーをすることを許可して


もらいました!!


久々…というか高校以来ですね。


こんなに描いたの…


ただ一回で10何ページも使うので


クロッキー帳がすぐなくなってしまいそう。


今月はピンチです~(T_T)


でも私は負けない。


ではでは今日も読んでくださり


ありがとうです!!(*^^)v