寒暖差注意!風邪予防によもぎ蒸し! | alumyomogiのブログ

alumyomogiのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は気温がぐんと下がる予報がでてます。

気温の変化で体調崩されている方、風邪なのかわからないけど体調がすぐれない。
咳・鼻水が治らない。などお悩みの方も。
この時期はコロナ・インフルエンザにも気を付けないとですね。

普段の風邪対策として、マスクをして菌を予防、お家に帰ったら手洗い・うがいはもちろんですが、それと併せて有効なのは免疫力を高めること。

人間の体は、体温が1度下がれば30%免疫力が低下すると言われてます。
免疫力が低下すると、風邪などのウイルスに感染する確率が高くなります。

【免疫力を高めるには】
・身体を温める
・ストレスを溜めない
・栄養のバランスのとれた食事
・十分な休養と睡眠

免疫力を高めることで風邪予防にも最適です。


よもぎ蒸しは浄化作用・殺菌作用があるので、風邪ウイルスの予防にもすごく良いです。
身体の芯から温めて、免疫力アップさせて、風邪予防してくださいね!

また、よもぎ蒸しだけだと温まりずらい、汗をかきずらい方も増えてきてます、
そんなときは遠赤外線岩盤ドームを追加してみてください。
温熱効果は皮下40mmまで浸透するため血液循環が良くなり冷えだけでなく、肩こり・腰痛・膝関節などの痛みを軽減します。
汗を皮脂線から排出するため、毛穴の汚れ・老廃物を排泄するデトックス効果があり、全身美容・健康維持にも最適です。

きちんと身体を温めて、免疫力を高めて風邪ひかない体作りをしてくださいね!!

 

ブログ画像

 

ブログ画像

 

【よもぎ蒸しは下記のようなお悩みに】
★生理不順
★リラックス
★ダイエット
★デトックス
★アトピー
★ニキビ
★関節痛
★不妊
★頭痛
★冷え症
★精神系疾患


よもぎ蒸し岩盤サロンalum
新橋駅近2分!女性専用サロンで安心!
よもぎ蒸し・コラーゲンマシン・遠赤外線岩盤ドーム・バイオプトロン
健康・美容のお手伝い!温活サロン!
Instagram
https://www.instagram.com/alum.yomogimushi/

ハイフ よもぎ蒸し コラーゲンマシン コラーゲンマシーン 温活 妊活 小顔 肩こり 毛穴 むくみ ほうれい線 痩身 ダイエット リンパ マタニティ 産後 妊婦 筋膜 岩盤浴 遠赤外線ドーム フェイシャル 腰痛 HIFU たるみ ブライダル ブライダルエステ 小顔矯正 美肌 体質改善 免疫力 免疫力アップ 代謝アップ 冷え性  バイオプトロン エステプロラボ ファスティング リファ 復元ドライヤー 新橋 汐留 銀座 ホットペッパービューティー リラクゼーション 女性専用 ディビュースファンデ ディビュースクッションファンデ ディビュースクッションファンデーション ディビュース v3ファンデーション 美容液ファンデ