alumyomogiのブログ

alumyomogiのブログ

ブログの説明を入力します。



2016年1月号 CLASSY掲載!

「愛されレディは通ってる! 女子力アップ 厳選スポット大特集」 


新橋駅烏森口 徒歩2分

よもぎ蒸し岩盤サロン alum アルム OPENアップ

女性専用サロンになります!


当店エステプロ・ラボ/MTG ReFa全商品購入可能です音譜



エステプロ・ラボ認定サロンです



MTG ReFa認定サロンです

年を重ねるにつれて顔はどんどんたるんできます。
そこでたるみを阻止するのに効果的なのがハイフです!

私はよくYouTubeを見るのですが、美容外科で有名なドラゴン細井先生も
「定期的にHIFUを当てる 長期的にみてたるみ予防に非常に良い」
と!!

 

ブログ画像

 

ブログ画像


ハイフを導入した当初は30代以上の方がやられるかなと思っていたのですが、20代前半のお客様も大勢施術しています。
小顔にしたい!はもちろん多いのですが、たるむ前にやりたい!たるみを遅らせたい!!
という美意識の高さに私も驚きました。


人間の皮膚は表皮・真皮・皮下組織の3層で形成されていますが、SMASはさらにその下に存在する筋膜で、表情筋を薄く覆っています。
いわば皮膚の土台のようなもので、皮膚と皮膚を支える重要な役割を担っています。
加齢とともに土台となるSMAS層(筋膜)が劣化し緩んでくると、皮膚を支えきれなくなりその上の組織も全て緩んでしまいます。
これがお肌のたるみやしわの原因となります。

ハイフは高密度焦点式超音波を利用し、従来では届かなかったSMAS層にまで強い熱を与えます。
メスを使わず、熱でたるみの原因であるSMAS層(筋膜)を引き締め、コラーゲンを生成・活性化させるので美肌効果も期待できます。
SMAS自体に熱を与える為、土台から皮膚が引きあがります。


ハイフは
・たるみ
・小顔
・フェイスライン
・ほうれい
・二重あごが
・毛穴
・くすみ
など加齢とともに気になるお悩みの救世主☆

『でも、切ったり、手術はこわい』
『ダウンタイムも困る』
どうしたいいの?っていう方に絶対的におすすめなのです!
気になる「痛み」「ダウンタイム」もなく、当日のお化粧、お出かけも気にせずOKです。
2度、3度と回数毎に、肌質の変化をご実感頂いてます。
痛くない!熱くない!ダウンタイムなし!の今話題の美容法です。

たるんだ皮膚や筋肉を土台から強力に引き上げるので1回の照射で効果的なリフトアップ効果をご実感いただけます。
たるみでお悩みの方は是非、お試しください。


【ハイフは下記のようなお悩みに】
小顔効果 
たるみ
二重顎
フェイスライン
ほうれい線
毛穴
ニキビ痕
ハリ
美肌
目の下のちりめんじわ
目元の小じわ
目元のたるみ

よもぎ蒸し岩盤サロンalum
新橋駅近2分!女性専用サロンで安心!
よもぎ蒸し・コラーゲンマシン・ハイフ・遠赤外線岩盤ドーム・バイオプトロン
健康・美容のお手伝い!温活・妊活サロン!

【お電話でのお問合せ】
03-6452-9919