゜。 音楽の世界
この時間帯に音楽を聞くとかなりリラックスできる。。
゜
゜
夜にふさわしいようなユルい曲。
゜
゜
今はjazzを聞いている。゜。゜有名なMiles Davisの名盤、kind of blue。
゜
゜
何度聞いても飽きさせない゜゜最高だ゜゜
゜
゜
jazzを聞くとなぜか酒が欲しくなる。
゜
゜
オヤジくさいかな。
゜
゜
だいたい夜に聞くのはソウルっぽいR&Bや、ユルいHip Hop。
゜
゜
この前までは、Erykah BaduやD'ANGELOを聞いていた。
゜
゜
声やトラックが夜にぴったりだ。
゜
゜
ここ最近は、A Tribe Called Quest。Hip Hopだ。
゜
゜
彼らの名盤、The low End Theory。
゜
゜
10年以上前のアルバムだが、ついこの間買ったばかりなのでヘビーローテーションしている。
゜
゜
名盤と呼ばれるだけあって音がすごい。
゜
゜
アルバムジャケットもどこか芸術的でもある。
゜
゜
ドラムとベースがすげく効いていて、jazzを基調としてるとこがイイ。゜。゜
゜
゜
これも何度聞いても飽きさせない。
゜
゜
興味のある人は聞いてみるといい。
゜
゜
゜
゜
゜
音楽の世界は深い。
゜
゜
もし同じ音楽の趣味をしてる人と語り合え、と言ったら一日中語ってるだろう。
゜
゜
音楽について話したいことは沢山ある。
゜
゜
全部話せと言ったら書ききれなくなるのでやめとこう。。。
゜
゜
゜
゜
゜
昔から、夜の雰囲気にぴったりな音楽を聞きながら1人ドライブするのが小さな夢だった。
゜
゜
もちろんダチ大勢と音量全開でドライブするのも。
゜
゜
それが、もう少しで実現する。。
゜
゜
3月までには車の免許が取れるので、かなり楽しみだ。
゜
゜
無免でも何度か乗ったことあるが、それではゆったりできない。
゜
゜
人通り、車通りの少ない夜の海岸線をユルい曲流しながらゆったりとドライブしたいな。
゜
゜
゜
゜
゜
音楽は最高だ。
゜
゜
聞けば聞くほど深みが出てくる。
゜
゜
心を癒やしてくれる気がする。
゜
゜
自分にとって1日たりとも欠かせない飯のようなものだ。
゜
゜
それほど自分の人生にとって音楽は大事。
゜
゜
゜
゜
゜
ステレオから流れる音色が心の色を変えてしまうような。
゜ ゜ ゜
゜ ゜ ゜
゜ ゜ ゜
深い深い音楽の世界。゜。゜。゜。゜。。゜。゜。゜。゜。
゜
゜
夜にふさわしいようなユルい曲。
゜
゜
今はjazzを聞いている。゜。゜有名なMiles Davisの名盤、kind of blue。
゜
゜
何度聞いても飽きさせない゜゜最高だ゜゜
゜
゜
jazzを聞くとなぜか酒が欲しくなる。
゜
゜
オヤジくさいかな。
゜
゜
だいたい夜に聞くのはソウルっぽいR&Bや、ユルいHip Hop。
゜
゜
この前までは、Erykah BaduやD'ANGELOを聞いていた。
゜
゜
声やトラックが夜にぴったりだ。
゜
゜
ここ最近は、A Tribe Called Quest。Hip Hopだ。
゜
゜
彼らの名盤、The low End Theory。
゜
゜
10年以上前のアルバムだが、ついこの間買ったばかりなのでヘビーローテーションしている。
゜
゜
名盤と呼ばれるだけあって音がすごい。
゜
゜
アルバムジャケットもどこか芸術的でもある。
゜
゜
ドラムとベースがすげく効いていて、jazzを基調としてるとこがイイ。゜。゜
゜
゜
これも何度聞いても飽きさせない。
゜
゜
興味のある人は聞いてみるといい。
゜
゜
゜
゜
゜
音楽の世界は深い。
゜
゜
もし同じ音楽の趣味をしてる人と語り合え、と言ったら一日中語ってるだろう。
゜
゜
音楽について話したいことは沢山ある。
゜
゜
全部話せと言ったら書ききれなくなるのでやめとこう。。。
゜
゜
゜
゜
゜
昔から、夜の雰囲気にぴったりな音楽を聞きながら1人ドライブするのが小さな夢だった。
゜
゜
もちろんダチ大勢と音量全開でドライブするのも。
゜
゜
それが、もう少しで実現する。。
゜
゜
3月までには車の免許が取れるので、かなり楽しみだ。
゜
゜
無免でも何度か乗ったことあるが、それではゆったりできない。
゜
゜
人通り、車通りの少ない夜の海岸線をユルい曲流しながらゆったりとドライブしたいな。
゜
゜
゜
゜
゜
音楽は最高だ。
゜
゜
聞けば聞くほど深みが出てくる。
゜
゜
心を癒やしてくれる気がする。
゜
゜
自分にとって1日たりとも欠かせない飯のようなものだ。
゜
゜
それほど自分の人生にとって音楽は大事。
゜
゜
゜
゜
゜
ステレオから流れる音色が心の色を変えてしまうような。
゜ ゜ ゜
゜ ゜ ゜
゜ ゜ ゜
深い深い音楽の世界。゜。゜。゜。゜。。゜。゜。゜。゜。
゜。 新居地
部屋を決めてきた。
゜
゜
渋谷まで一本。
゜
゜
なかなかいい所だった。
゜
゜
トイレ、フロは別々を望んでいたが、仕方なくUBになってしまった。
゜
゜
やっぱり今住んでるマンションとあっちで住むマンションでは家賃や部屋の広さやら条件が違うな。
゜
゜
今は弟と2人暮らしで部屋が3つと居間があるが、それでだいたい6万。
゜
゜
あっちは1roomでだいたい7万。
゜
゜
すげー差だ。
゜
゜
あっちでもここと同じくらいのマンションに住みてえな。
゜
゜
学生のうちに。
゜
゜
だから金儲けしようと思う。
゜
゜
バイトとかはもちろんするが、それ以外になにか金儲けになることをやりたいと思っている。
゜
゜
部屋の契約が2年なので、2年後もっといい所に自分で家賃を払って住みたい。
゜
゜
300、400万あれば月10万前後の部屋に住める。
゜
゜
だからとりあえずそのくらいは稼いでおきたい。
゜
゜
簡単な事じゃないのは十分わかっているが、自分の頭に浮かんだ事を全て行動に移せば、そのくらいは稼げるだろう。
゜
゜
不可能ではない。
゜
゜
人間は一生の内、総額約1億円以上のアイディアを思いつくといわれている。
゜
゜
今実業家などと呼ばれてる人はそのアイディアをフル活用し、行動に移してきた人たちだ。
゜
゜
大半の人は行動に移せないだけで、やればできる。。行動に移せば。。。
゜
゜
みんなに可能性がある。
゜
゜
本気でそれに賭けてみようと思う。
゜
゜
本気で可能性を信じてな。。。
゜
゜
何でもいいから自分でいいなと思ったアイディアがあったら行動に移してみることだな。
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
新たな住居で、どんな事を思いつくのか。。。。。
゜
゜
今の住居で、どんな事を思い残すのか。。。。。。
゜
゜
゜
゜ ゜ ゜
゜ ゜ ゜
新居地への期待を風に乗せて、現地まで飛んでいけ。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
゜
゜
渋谷まで一本。
゜
゜
なかなかいい所だった。
゜
゜
トイレ、フロは別々を望んでいたが、仕方なくUBになってしまった。
゜
゜
やっぱり今住んでるマンションとあっちで住むマンションでは家賃や部屋の広さやら条件が違うな。
゜
゜
今は弟と2人暮らしで部屋が3つと居間があるが、それでだいたい6万。
゜
゜
あっちは1roomでだいたい7万。
゜
゜
すげー差だ。
゜
゜
あっちでもここと同じくらいのマンションに住みてえな。
゜
゜
学生のうちに。
゜
゜
だから金儲けしようと思う。
゜
゜
バイトとかはもちろんするが、それ以外になにか金儲けになることをやりたいと思っている。
゜
゜
部屋の契約が2年なので、2年後もっといい所に自分で家賃を払って住みたい。
゜
゜
300、400万あれば月10万前後の部屋に住める。
゜
゜
だからとりあえずそのくらいは稼いでおきたい。
゜
゜
簡単な事じゃないのは十分わかっているが、自分の頭に浮かんだ事を全て行動に移せば、そのくらいは稼げるだろう。
゜
゜
不可能ではない。
゜
゜
人間は一生の内、総額約1億円以上のアイディアを思いつくといわれている。
゜
゜
今実業家などと呼ばれてる人はそのアイディアをフル活用し、行動に移してきた人たちだ。
゜
゜
大半の人は行動に移せないだけで、やればできる。。行動に移せば。。。
゜
゜
みんなに可能性がある。
゜
゜
本気でそれに賭けてみようと思う。
゜
゜
本気で可能性を信じてな。。。
゜
゜
何でもいいから自分でいいなと思ったアイディアがあったら行動に移してみることだな。
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
新たな住居で、どんな事を思いつくのか。。。。。
゜
゜
今の住居で、どんな事を思い残すのか。。。。。。
゜
゜
゜
゜ ゜ ゜
゜ ゜ ゜
新居地への期待を風に乗せて、現地まで飛んでいけ。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
゜。 新天地
明日東京へ、春から住む部屋探しに行く。。。
゜
゜
今住んでる所とももうすぐおさらばだ。
゜
゜
1人暮らしは半年ほどしてたことがあるので大丈夫だと思う。
゜
゜
けど、今までいっつも遊んでいた仲間と離れてばなれになるのはやっぱり寂しい気がする。
゜
゜
東京で色々な人に出会う事になるんだろうが、予測もつかない。
゜
゜
良いヤツもいれば悪いヤツもいるだろう。
゜
゜
不安と期待の交差。
゜
゜
゜
゜
゜
“東京行ってでっけー事してやる”と、少しでも野心のあるヤツならこう思うだろう。
゜
゜
俺もこの中の1人だ。
゜
゜
東京行けばなんとかなる。とか、東京じゃないとダメだ。とか、こう思って東京に行く人もいるだろう。
゜
゜
そう思うほど、東京という都市には魅力がある。
゜
゜
“表と裏”がはっきりしてる。
゜
゜
危ない魅力かな。
゜
゜
゜
゜
゜
この春、何人の人が新天地へ踏み込むのか?。
゜
゜
何人の人の人生が変わってしまうのか?
゜
゜
大きすぎて想像できないな。
゜
゜
何万人という人が経験して、また何万人という人がこれから経験する。
゜
゜
その繰り返しだ。
゜
゜
゜
゜
゜
自分自身で良い事、悪い事の区別だけはつけといた方がいい。
゜
゜
これから環境が変わる人にとって、これは大事な事だと思う。
゜
゜
みんな苦悩するんだろな。
゜
゜
もちろん自分も。
゜
゜
゜
゜
゜
これから新天地に踏み込む人はみんな仲間だ!って言っても良くない?。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜
゜
゜
今住んでる所とももうすぐおさらばだ。
゜
゜
1人暮らしは半年ほどしてたことがあるので大丈夫だと思う。
゜
゜
けど、今までいっつも遊んでいた仲間と離れてばなれになるのはやっぱり寂しい気がする。
゜
゜
東京で色々な人に出会う事になるんだろうが、予測もつかない。
゜
゜
良いヤツもいれば悪いヤツもいるだろう。
゜
゜
不安と期待の交差。
゜
゜
゜
゜
゜
“東京行ってでっけー事してやる”と、少しでも野心のあるヤツならこう思うだろう。
゜
゜
俺もこの中の1人だ。
゜
゜
東京行けばなんとかなる。とか、東京じゃないとダメだ。とか、こう思って東京に行く人もいるだろう。
゜
゜
そう思うほど、東京という都市には魅力がある。
゜
゜
“表と裏”がはっきりしてる。
゜
゜
危ない魅力かな。
゜
゜
゜
゜
゜
この春、何人の人が新天地へ踏み込むのか?。
゜
゜
何人の人の人生が変わってしまうのか?
゜
゜
大きすぎて想像できないな。
゜
゜
何万人という人が経験して、また何万人という人がこれから経験する。
゜
゜
その繰り返しだ。
゜
゜
゜
゜
゜
自分自身で良い事、悪い事の区別だけはつけといた方がいい。
゜
゜
これから環境が変わる人にとって、これは大事な事だと思う。
゜
゜
みんな苦悩するんだろな。
゜
゜
もちろん自分も。
゜
゜
゜
゜
゜
これから新天地に踏み込む人はみんな仲間だ!って言っても良くない?。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜



