゜。「24」個人的に
昨日から1日8時間ほど「24」シーズン3を見ている。。。゜
゜
これは、一度見出すと止まらない。。
゜
゜
特に一度ハマると抜け出せないタイプの俺には一種の麻薬のようなものでもある。。。
゜
゜
今のは少し言い過ぎたな_(._.)_
゜
゜
まあ、自分がハマってしまったってのは確かだ。
゜
゜
始めて見た時はこんなにおもしろいとは思わなかった。。
゜
゜
おもしろいと言っても内容は残酷な場面もあり衝撃的だ。
゜
゜
自分で思ってもいなかったようなことが次々と起こる。
゜
゜
そして、一話一話かなりイイ場面で物語が終わる。
゜
゜
たから、目が離せないのだ。
゜
゜
シーズン1、2を見た時は自分で自分を病的だと思った。
!!自分がおかしいと思ったってコト。
゜
゜
部屋を暗くし、何時間も見ていた。
。
。
特にシーズン2の時は1日10時間以上は見ていただろう。
゜
゜
1シーズン全24話あるものが、2日以内に見終わってしまった。
゜
゜
さすがにリアルタイムでそのまま24時間見るってことはしなかったが、、、
゜
゜
まあ、興味のある人は見てみるといいだろう。
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
で、「24」を見て自分で思ったことがある。
゜
゜
「24」は物語中、山のように人が死んでいく。
゜
゜
ホントにかなり死ぬ。
゜
゜
個人的に死んでほしくないキャラの人も死ぬ。
゜
゜
こいつは死なないだろうと思った人も死ぬ。
゜
゜
あまり言うとネタバレになる可能性もあるのでここまでにしといて、、、
゜
゜
その、人が死んでいくのを見て、なんでこんなに死ぬのよ?と思いながら、、、今の人間は限りなく多くの屍の上に成り立っているものだなと感じた。
゜
゜
今までの人類の歴史を振り返ってみると少しは感じるはずだだろう。
゜
゜
1日1日世界で命を落とす人は多い。けど、命を授かる人も多い。
゜
゜
結局そんなサイクルで地球は回ってんだろーな。。。。。。
。
。
今の人はあんま壊してほしくねーな、この地球。色々んな意味で。。。。。。。
゜
゜
゜
゜
なんか話ズレたけど「24」からこんなことが思くこともあるさ。。。。。。。。
゜
1つのことから全く想像もつかない色々んなことが思いたときって、最後には自分自身不思議に思うよな。゜。゜。゜。
゜
これは、一度見出すと止まらない。。
゜
゜
特に一度ハマると抜け出せないタイプの俺には一種の麻薬のようなものでもある。。。
゜
゜
今のは少し言い過ぎたな_(._.)_
゜
゜
まあ、自分がハマってしまったってのは確かだ。
゜
゜
始めて見た時はこんなにおもしろいとは思わなかった。。
゜
゜
おもしろいと言っても内容は残酷な場面もあり衝撃的だ。
゜
゜
自分で思ってもいなかったようなことが次々と起こる。
゜
゜
そして、一話一話かなりイイ場面で物語が終わる。
゜
゜
たから、目が離せないのだ。
゜
゜
シーズン1、2を見た時は自分で自分を病的だと思った。
!!自分がおかしいと思ったってコト。
゜
゜
部屋を暗くし、何時間も見ていた。
。
。
特にシーズン2の時は1日10時間以上は見ていただろう。
゜
゜
1シーズン全24話あるものが、2日以内に見終わってしまった。
゜
゜
さすがにリアルタイムでそのまま24時間見るってことはしなかったが、、、
゜
゜
まあ、興味のある人は見てみるといいだろう。
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
で、「24」を見て自分で思ったことがある。
゜
゜
「24」は物語中、山のように人が死んでいく。
゜
゜
ホントにかなり死ぬ。
゜
゜
個人的に死んでほしくないキャラの人も死ぬ。
゜
゜
こいつは死なないだろうと思った人も死ぬ。
゜
゜
あまり言うとネタバレになる可能性もあるのでここまでにしといて、、、
゜
゜
その、人が死んでいくのを見て、なんでこんなに死ぬのよ?と思いながら、、、今の人間は限りなく多くの屍の上に成り立っているものだなと感じた。
゜
゜
今までの人類の歴史を振り返ってみると少しは感じるはずだだろう。
゜
゜
1日1日世界で命を落とす人は多い。けど、命を授かる人も多い。
゜
゜
結局そんなサイクルで地球は回ってんだろーな。。。。。。
。
。
今の人はあんま壊してほしくねーな、この地球。色々んな意味で。。。。。。。
゜
゜
゜
゜
なんか話ズレたけど「24」からこんなことが思くこともあるさ。。。。。。。。
゜
1つのことから全く想像もつかない色々んなことが思いたときって、最後には自分自身不思議に思うよな。゜。゜。゜。
゜。 真理のタメの心理と審理
~真理のタメの心理と審理~
゜
゜
あまりタイトルに意味はない......訳ではない..
゜
゜
実は2日前からBlogを始めていた。。
゜
゜
初日という事で色々とおもしろいのを書こうと思い自分なりに頑張った。。
゜
゜
その時は妙に頭が冴えていて、かなり長い文章を2時間くらいかけて完成させた゜゜
゜
゜
その出来上がったのを保存しBlogに載せた。。。。
゜
゜
どうなったか見てみると..............途中で途切れていたτДτ....何故かわからんが途中で途切れていた....
゜
゜
せっかく作り上げたのによ....と、少しショックを受けた..゜
゜
それから、その途切れて意味不明な記事を削除し、腹立つからふて寝した。。。゜
゜
2日経ち、今こうして文を綴っている。
゜
゜
゜
゜
゜
゜
ま、それはさておき、、
゜
゜
自分でも思ったんだが、真理のタメの心理と審理って意味わからん~“Д”~
゜
゜
だよな!?
゜
゜
