゜。 12時までのコスモス
コスモスっていうのは、秩序って意味。゜
゜
物事の条理。
物事の正しい順序、筋道。
゜
゜
要するにカオスと正反対の意味。
゜
゜
混沌と秩序。
゜
゜
全く正反対な意味。
゜
゜
1つ新しい事覚えたな。
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
現在11時30分。
゜
゜
みんなこの時間何してんだろな。
゜
゜
俺は今ブログ書いてっけど、あなは?彼は?彼女は? 何をしてる?
゜
゜
気になることもある。
゜
゜
明日は何をする?
゜
゜
様々だろーな。
゜
゜
何すっかな?。
゜
゜
それは思うがままだろ。
゜
゜
今何書くかな?。
゜
゜
それも思うがままだろ。
゜
゜
だから思うがままに書く。
゜
゜
これで秩序が保てる。
゜
゜
゜
゜
゜
゜
今17、18の高3の人達、留年とかして19、20もいるかもしれない。
゜
゜
学校行ってないやつもいるかもしれない。
゜
゜
仕事してるやつもいるかもしれない。
゜
゜
その同世代のやつらみんな。
゜
゜
自分にも言えることだが、4月から新たな生活が始まるってやつは多いだろう。゜
゜
新生活が始まる。
゜
゜
環境が変わる。
゜
゜
楽しみもあるがどこか寂しい気もする。
゜
゜
俺はこの100万ドルの夜景が見える街を離れなければならない。
゜
゜
まだやり残した事が山ほどある。
゜
゜
なんとも言えぬ思いだ。
゜
゜
100万ドルの夜景。見てえわ。
゜
゜
ガキの頃に見た事あるが覚えてねえ。
゜
゜
見てえな。
゜
゜
この街にあるものだけど、行く機会がねえ。
゜
゜
行こうと思えば行けるんだが。。。
゜
゜
゜
゜
新しくできたタワーがある。
゜
゜
そこも登ってねえ。゜
゜
古くからある教会や墓地もある。
゜
゜
そこも行ってねえ。
゜
゜
この街で生まれたんだから、この街に住んでる時に見ときてえ。
゜
゜
1つ、思い出深い場所ならある。
゜
゜
案外有名かもしれないが、立待岬。って場所だ。
゜
゜
そこのすぐ近くにばあさん家があり、高1の頃そこから学校に通っていた。
゜
゜
その間、よく立待岬には行った。
゜
゜
自殺の名所として知られているが、そこからの眺めは自分を癒やしてくれる。
゜
゜
本当に気持ちがいい。
゜
゜
あそこで吸うタバコも最高の味がする。
゜
゜
いい場所だ。
゜
゜
前に一度、真夜中に1人で登ったことがある。
゜
゜
普通真夜中に1人では行かないが、あの時はそんな気分だった。
゜
゜
登ってる途中、霊感がない自分でも、何か嫌な針が刺さるような凍てつく空気だったのを覚えている。
゜
゜
頂上に着いて、おもしろ半分で写メを撮った。
゜
゜
帰ってから見ると身震いした。
゜
゜
なぜかはだいたいわかるだろう。
゜
゜
夜のあそこはかなり危ない場所だ。
゜
゜
゜
゜
そんな、本当に思い出深い場所だ。
゜
゜
今もたまに行くことはあるが、行くたび色々と思い出す。
゜
゜
この街を出ていく前に、絶対行っておきたいと思う。
゜
゜
゜
゜
新生活のことを考えるとこの街の事が名残惜しい。
゜
゜
最高の街だな。
゜
゜
幸せ者だ。
゜
゜
゜
゜
゜
最後に最高の思い出を目いっぱい残したいと思う。
゜
゜
どの土地のやつもそこに愛情があればそうだよな?
゜
゜
ダチとかも離ればなれになっちまうことだってあるしな。
゜
゜
仲いいやつだって悪いやつだって知り合ったばっかのやつだって。
゜
゜
どっかこっかで一回繋がれば、実際どっかこっかで永遠に繋がってるもんなんだよな。
゜
゜
切れねえもんなんだべな。
゜
゜
今離ればなれになっちまったって、いつかどっかで巡り会うかもしんねえしよ。
゜
゜
こう考えるとなんか、巡り会いって大事にしねえばな。
゜
゜
゜
゜
゜
気づいたらこんなに書いてたで。
゜
゜
。゜。゜。゜。゜。12時過ぎたな。゜。゜。゜。゜。゜。゜
゜
物事の条理。
物事の正しい順序、筋道。
゜
゜
要するにカオスと正反対の意味。
゜
゜
混沌と秩序。
゜
゜
全く正反対な意味。
゜
゜
1つ新しい事覚えたな。
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
現在11時30分。
゜
゜
みんなこの時間何してんだろな。
゜
゜
俺は今ブログ書いてっけど、あなは?彼は?彼女は? 何をしてる?
゜
゜
気になることもある。
゜
゜
明日は何をする?
゜
゜
様々だろーな。
゜
゜
何すっかな?。
゜
゜
それは思うがままだろ。
゜
゜
今何書くかな?。
゜
゜
それも思うがままだろ。
゜
゜
だから思うがままに書く。
゜
゜
これで秩序が保てる。
゜
゜
゜
゜
゜
゜
今17、18の高3の人達、留年とかして19、20もいるかもしれない。
゜
゜
学校行ってないやつもいるかもしれない。
゜
゜
仕事してるやつもいるかもしれない。
゜
゜
その同世代のやつらみんな。
゜
゜
自分にも言えることだが、4月から新たな生活が始まるってやつは多いだろう。゜
゜
新生活が始まる。
゜
゜
環境が変わる。
゜
゜
楽しみもあるがどこか寂しい気もする。
゜
゜
俺はこの100万ドルの夜景が見える街を離れなければならない。
゜
゜
まだやり残した事が山ほどある。
゜
゜
なんとも言えぬ思いだ。
゜
゜
100万ドルの夜景。見てえわ。
゜
゜
ガキの頃に見た事あるが覚えてねえ。
゜
゜
見てえな。
゜
゜
この街にあるものだけど、行く機会がねえ。
゜
゜
行こうと思えば行けるんだが。。。
゜
゜
゜
゜
新しくできたタワーがある。
゜
゜
そこも登ってねえ。゜
゜
古くからある教会や墓地もある。
゜
゜
そこも行ってねえ。
゜
゜
この街で生まれたんだから、この街に住んでる時に見ときてえ。
゜
゜
1つ、思い出深い場所ならある。
゜
゜
案外有名かもしれないが、立待岬。って場所だ。
゜
゜
そこのすぐ近くにばあさん家があり、高1の頃そこから学校に通っていた。
゜
゜
その間、よく立待岬には行った。
゜
゜
自殺の名所として知られているが、そこからの眺めは自分を癒やしてくれる。
゜
゜
本当に気持ちがいい。
゜
゜
あそこで吸うタバコも最高の味がする。
゜
゜
いい場所だ。
゜
゜
前に一度、真夜中に1人で登ったことがある。
゜
゜
普通真夜中に1人では行かないが、あの時はそんな気分だった。
゜
゜
登ってる途中、霊感がない自分でも、何か嫌な針が刺さるような凍てつく空気だったのを覚えている。
゜
゜
頂上に着いて、おもしろ半分で写メを撮った。
゜
゜
帰ってから見ると身震いした。
゜
゜
なぜかはだいたいわかるだろう。
゜
゜
夜のあそこはかなり危ない場所だ。
゜
゜
゜
゜
そんな、本当に思い出深い場所だ。
゜
゜
今もたまに行くことはあるが、行くたび色々と思い出す。
゜
゜
この街を出ていく前に、絶対行っておきたいと思う。
゜
゜
゜
゜
新生活のことを考えるとこの街の事が名残惜しい。
゜
゜
最高の街だな。
゜
゜
幸せ者だ。
゜
゜
゜
゜
゜
最後に最高の思い出を目いっぱい残したいと思う。
゜
゜
どの土地のやつもそこに愛情があればそうだよな?
゜
゜
ダチとかも離ればなれになっちまうことだってあるしな。
゜
゜
仲いいやつだって悪いやつだって知り合ったばっかのやつだって。
゜
゜
どっかこっかで一回繋がれば、実際どっかこっかで永遠に繋がってるもんなんだよな。
゜
゜
切れねえもんなんだべな。
゜
゜
今離ればなれになっちまったって、いつかどっかで巡り会うかもしんねえしよ。
゜
゜
こう考えるとなんか、巡り会いって大事にしねえばな。
゜
゜
゜
゜
゜
気づいたらこんなに書いてたで。
゜
゜
。゜。゜。゜。゜。12時過ぎたな。゜。゜。゜。゜。゜。゜
゜。 11時までのカオス
昨日の夜、夕飯も食わずにタバコだけ吸っていた。。
゜
゜
腹立つ事が起き、怒りとストレスで飯さえ食う気がしなかった。。。
゜
゜
たまにこーゆうことがある。
゜
゜
自分はあまり怒ったりしないタイプだと思うが、そーゆうタイプに限って怒れば自分を制御できなくなる。。
゜
゜
周りの人間にとっちゃいい迷惑だろうな。。
゜
゜
しかし、思ったことがあるが、、、笑いてえ時は笑い、怒りてえ時は怒り、泣きてえ時は泣く、自分自身に素直になった方がいい。
゜
゜
自分自身に素直になれねえと、頭の中で格闘が起きる。
゜
゜
これは痛い。
゜
゜
へそ曲がりな俺は今まで幾度となく苦しめられたことか。
゜
゜
直していこうと思った。。
゜
゜
自分は自分だからそのままでいいんだよな。
゜
゜
実際そうだ。
゜
゜
だれでもそうだと思うが1人でいると考えることが多すぎるんだよ。。。。。
゜
゜
そうだよな。
゜
゜
これもそうだ。
゜
゜
俺の場合、書き始めてから、内容が1つにまとまることがなく、実際起こったことと頭に浮かんだこが交差ささる。
゜
゜
言ってる意味わからんな。。。。。。
゜
゜
頭で整理できてないのに文字を綴るからだ。
゜
゜
いっつも堅苦しい感じになるが、ブログタイトルに沿っていくとどうしてもこうなってしまう。
゜
゜
てか、これを見ている人がいるのか?
゜
゜
他のブログやってる友達は知り合いみんなに送ったりしてるが、俺は今のところ知り合いだれにも送っていない。
゜
゜
てか、だれも俺がブログなんて書いてると思わないだろう。゜
゜
そう思わしてるからかもな。
゜
゜
でも、1人の友達に送れば必ず他に流れる。
゜
゜
地元のやつらはみんな仲いいからな。
゜
゜
1人だけとか限定できねえけど。
゜
゜
これを知り合いや友達に送りたくない理由は、明らかに他の人が書いてるブログの内容と、自分のが異なっている。本質的に。
゜
゜
中学時代の地元のやつらなら俺のことわかってるから、これが理解できなくても笑い話にもしてくれるだろう。
゜
゜
だが、それ以外の人にはおそらく、なんだこれ?って感じだろう。
゜
゜
だからあまり好ましくない。
゜
゜
自分でも思うが、文章の流れがおかしい。
゜
゜
けど、ここまできたら変えられない。
゜
゜
やべえな。
゜
゜
全く一貫性がねえ。
゜
゜
今の自分の心理状態が自分でもわかってない。
゜
゜
そう、色々な事が混ざっているんだよ。
゜
゜
カオスだ。カオス。
゜
゜
だからこんな支離滅裂で意味不明なんだよ。
゜
゜
そこは自分でもわかっている。
゜
゜
゜
゜
真理のタメの心理と審理.......
゜
゜
なんか合ってる気もする。
゜
゜
結局残るのは真理だけだ。
゜
゜
これも、残るのはただの文字だ。
゜
゜
全く意味不明だ。
゜
゜
゜
゜
゜
俺は何をしたいんだ?
゜
゜
まあ、いいや。
゜
゜
こーゆー文体もおもしれーかもな。
゜
゜
゜
゜
日本一意味不明なブログ。。そんな称号もらえねーかな。。
゜
゜
自分でも意味わからん。
゜
゜
けど、だんだん慣れてきたわ。
゜
゜
そしてわかってきた。
゜
゜
俺は今ふと思ったコトをただ文章にしてるだけだな。
゜
゜
そんなのもアリっちゃアリだろ。
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
これ最後まで見た人いるかの?
゜
゜
いたらだれでもいいからコメントくれ。
゜
゜
゜。゜。゜。゜。゜どー思ったか。゜。゜。゜。゜。゜。゜゜
゜
゜
もう11時になったな.........
゜
゜
腹立つ事が起き、怒りとストレスで飯さえ食う気がしなかった。。。
゜
゜
たまにこーゆうことがある。
゜
゜
自分はあまり怒ったりしないタイプだと思うが、そーゆうタイプに限って怒れば自分を制御できなくなる。。
゜
゜
周りの人間にとっちゃいい迷惑だろうな。。
゜
゜
しかし、思ったことがあるが、、、笑いてえ時は笑い、怒りてえ時は怒り、泣きてえ時は泣く、自分自身に素直になった方がいい。
゜
゜
自分自身に素直になれねえと、頭の中で格闘が起きる。
゜
゜
これは痛い。
゜
゜
へそ曲がりな俺は今まで幾度となく苦しめられたことか。
゜
゜
直していこうと思った。。
゜
゜
自分は自分だからそのままでいいんだよな。
゜
゜
実際そうだ。
゜
゜
だれでもそうだと思うが1人でいると考えることが多すぎるんだよ。。。。。
゜
゜
そうだよな。
゜
゜
これもそうだ。
゜
゜
俺の場合、書き始めてから、内容が1つにまとまることがなく、実際起こったことと頭に浮かんだこが交差ささる。
゜
゜
言ってる意味わからんな。。。。。。
゜
゜
頭で整理できてないのに文字を綴るからだ。
゜
゜
いっつも堅苦しい感じになるが、ブログタイトルに沿っていくとどうしてもこうなってしまう。
゜
゜
てか、これを見ている人がいるのか?
゜
゜
他のブログやってる友達は知り合いみんなに送ったりしてるが、俺は今のところ知り合いだれにも送っていない。
゜
゜
てか、だれも俺がブログなんて書いてると思わないだろう。゜
゜
そう思わしてるからかもな。
゜
゜
でも、1人の友達に送れば必ず他に流れる。
゜
゜
地元のやつらはみんな仲いいからな。
゜
゜
1人だけとか限定できねえけど。
゜
゜
これを知り合いや友達に送りたくない理由は、明らかに他の人が書いてるブログの内容と、自分のが異なっている。本質的に。
゜
゜
中学時代の地元のやつらなら俺のことわかってるから、これが理解できなくても笑い話にもしてくれるだろう。
゜
゜
だが、それ以外の人にはおそらく、なんだこれ?って感じだろう。
゜
゜
だからあまり好ましくない。
゜
゜
自分でも思うが、文章の流れがおかしい。
゜
゜
けど、ここまできたら変えられない。
゜
゜
やべえな。
゜
゜
全く一貫性がねえ。
゜
゜
今の自分の心理状態が自分でもわかってない。
゜
゜
そう、色々な事が混ざっているんだよ。
゜
゜
カオスだ。カオス。
゜
゜
だからこんな支離滅裂で意味不明なんだよ。
゜
゜
そこは自分でもわかっている。
゜
゜
゜
゜
真理のタメの心理と審理.......
゜
゜
なんか合ってる気もする。
゜
゜
結局残るのは真理だけだ。
゜
゜
これも、残るのはただの文字だ。
゜
゜
全く意味不明だ。
゜
゜
゜
゜
゜
俺は何をしたいんだ?
゜
゜
まあ、いいや。
゜
゜
こーゆー文体もおもしれーかもな。
゜
゜
゜
゜
日本一意味不明なブログ。。そんな称号もらえねーかな。。
゜
゜
自分でも意味わからん。
゜
゜
けど、だんだん慣れてきたわ。
゜
゜
そしてわかってきた。
゜
゜
俺は今ふと思ったコトをただ文章にしてるだけだな。
゜
゜
そんなのもアリっちゃアリだろ。
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
゜
これ最後まで見た人いるかの?
゜
゜
いたらだれでもいいからコメントくれ。
゜
゜
゜。゜。゜。゜。゜どー思ったか。゜。゜。゜。゜。゜。゜゜
゜
゜
もう11時になったな.........


