202406111羽だけ!多分最後のキョウジョシギさん | alualuoのブログ

alualuoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます。あるおです。

 

早朝のボラジャンプです。

 

 

見事な3段飛びです。

 

寄生虫がかゆいのか水中の酸素濃度が低いのかはちょっとわからないです。

 

 

貴重な貴重な大変貴重なキョウジョシギさんです。

 

我らが海岸ではスペシャルゲストです。

 

これ1羽だけでしたし、このあとウェーダー履いても立ち入れない浮島に飛んで行って

 

しまいましたが、一目会えただけでも大感謝です。

 

ありがとう~

 

普通ボツなやつだろうと思いますが、これしかないので記録のため残しておきます。

 

 

今日の採泥場、珍しく普通のツバメさんもいました。

 

 

もちろんコシアカさんもいますね。

 

 

なんか人気でてきちゃって最近混んでます。