20240614アオサギ師匠でっかいお魚をゲット | alualuoのブログ

alualuoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます。あるおです。

 

コアジサシさん抱卵中です。

 

 

周囲を容赦なく暴走するコッチー。

 

 

おもむろに勃発する喧嘩。

 

 

ちょっとーあんたたちうるさいわよ!

 

 

ハニー差し入れだよ!

 

ありがとうダーリン。

 

 

おっかあ!土産だぞ!

 

はよよこせ!この宿六!

 

 

皆さんグッドラックです!

 

 

午後は急激に気温が上がりコサギさんも省エネモード。

 

 

こちらではまだ婚活中の子がいましたが、背後からいきなりのアプローチにドン引きされて

 

しまった模様です。

 

うーんイケメンなんだけどなー残念。

 

 

カピカピに乾いた採泥場にガッカリなツバメさん。

 

 

おお!海面に豪快にダイブする鳥さんが!!

 

あのお方は!!

 

 

ミサゴ師匠!!じゃなかったアオサギ師匠!!

 

 

漁というか多分どっかから流れてきた死骸を拾っただけかもしれません。

 

ほんとに捕ったならミサゴ師匠も顔負けですね。

 

コノシロもこのサイズになると骨が多くて難儀するものですが、アオサギさんはどうせ

 

丸飲みなんで無問題でしょう。

 

 

このところ海岸に姿を見せるクロサギさん。

 

ようやく今日はじめて、すこしだけお近づきなれましたー

 

 

このまま我らが海岸のイツメンになってくれまいかと思う反面、もといた磯がなんらかの

 

事情で居づらくなったとかでなければいいんだけれど、とも思ったり。