20240528 | alualuoのブログ

alualuoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます。あるおです。

 

なにか重大な勘違いをしていたようです。

 

この旧旧旧巣を復旧していると思われたコシアカツバメさんですが、どうも旧旧旧巣と

 

旧巣の間に新たなる巣を設けようとしているような気がします。

 

 

ほんとのところはどうなんでしょう。教えてくれ。

 

 

大雨警報出ています。

 

雨がポツポツ降り始めた中、河口にウミネコさんたちが集まってきました。

 

 

群れに混じって一羽だけセグロカモメさんいました。

 

まだいたんですね。

 

近くで見る機会あまりないんですよねってことで、せっかくだから識別に挑戦です。

 

この子は第3回冬羽かなー

 

 

中州に集まってきているコアジサシさん。

 

去年のようなひどい増水にならないといいんですけどね。

 

この時期あと何回こんなふうにやきもきするんだろうなー