やっぱりパピーはいいねぇ♡ | LIFE WITH DANES

LIFE WITH DANES

札幌より・・・ グレートデン『AL』(2011.5.5)『BUZZ』(2014.1.11)
たまぁ~にうさぎも出てきます。

ご近所さんの末っ子、新顔パピーちゃん♡

私が見たい見たいと言っていたら
社会見学がてら(?笑)うちに寄って
くれましたー♪

2ヶ月半です!
犬種、わかりますかー?




↓この写真がヒントになるかな?(ˊᵕˋ)



ちょこまか動き回って
まるでゼンマイじかけのよう( *^艸^)
いくら見ていても飽きません。







んーっ、めちゃめちゃかわいいーっ♡
パピー触るとまた欲しくなっちゃう♪

すぐに大きくなっちゃうから
こんな姿を見られるのは
貴重な体験だね!
ありがとうございます♡



そして本日は休日。
朝からお2人さんは…

「にーちゃん、ガウガウしよっ!!」

「うわっ、めんどくせ、逃げろーっ!」



「アウウ…っ」
(かーちゃん、にぃにが逃げちゃったよ~)

口元が文句言ってるの、わかりますか?笑



「うぅーわんっ!!」
(かーちゃんでいいから遊ぶぞっ!!)

私にそんなポーズされてもなぁ…笑
いつまでも子どものようなバズです。



お家に入ってからは
爪切りタイムー!
ヘンなポーズ、そして嫌そうな顔。笑



あ、我が家、冬はリビングで
爪切りするんです。

もちろん爪はあちこちに飛び散りますが
ちゃっちゃと終わらせたいので…
大ざっぱな私、気にせずに
バチバチ切ります。笑



家事をひととおり終わらせ
日が暮れる前にちょっとだけ公園に。

寒そうでしょ?
-5℃よん。笑



アルは昼からお腹の調子が悪く、
吐いてばかりなので、
インフルとうちゃん(39℃)と
自宅警備です…( ̄∀ ̄)




思ったより人も犬もたくさんいました。
久しぶりにいつもと違う場所だからか
匂いかいだり、ソワソワひどかった!

一回だけすれ違いざまにワンコに
吠えかかってしまったけど、
数秒で止めて座らせられたので
まぁ良しとしましょ( ̄∀ ̄)


寒くてすぐに退散して、
帰りにMOGUさんに寄りました。



「こんばんはーって行ってみな」って
言ったら、ホントに覗いてる。笑



母のおしゃべりが長くて
すっかりくつろいでるバズ。笑



MOGUさんのおいしいおやつ、
たくさん買ったから
アルのお腹が治ったら一緒に
食べようねー♪( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村