お腹がPーー!! | LIFE WITH DANES

LIFE WITH DANES

札幌より・・・ グレートデン『AL』(2011.5.5)『BUZZ』(2014.1.11)
たまぁ~にうさぎも出てきます。

元気だけがとりえのバズが、数日前から
珍しくお腹をこわしてしまってます。

最近外に出たら雪を大量に食べるから
それも悪いのかなー?
だいぶ落ち着いたから、明日には
治るかな?



この前はアルが
お腹こわしてたんだよねー。
ひとりが治ればまたひとり(((;°▽°))




と言うわけでまた何にもネタもなく…
二週間前(…以上か?)くらいの
お出かけの写真を載せますね( ̄∀ ̄)


白い恋人で有名な石屋製菓の
チョコレートファクトリーに
行ってきました。





とーちゃん&バズも暇つぶしに行ったら、
平日の夜だというのにあっという間に
この状態↓↓



私は写真を撮りに行ったので
少し離れた所から他人のふりして
観光客に取り囲まれるバズを
写してました。

でもイルミネーションを撮るはずが
気がついたら建物ばかり撮ってた…笑
ここの建物、洋館っぽくて
雰囲気いいんですよねー♪








にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村