アルティの出産レポ!①〜ご報告〜 | ゲーマー主婦アルティのブログ(仮)

ゲーマー主婦アルティのブログ(仮)

主婦でゲーマーのアルティです!一児の母でもあります。
ニコニコ動画にゲームの実況プレイ動画を投稿しています。
ゲームの話題中心に、0ヶ月の息子のことも書いていきたいと思います。

毎度どうも!アルティです。

 

 

{AEA728D6-FE3E-4F96-80B8-DCE79ED257EA}

 

ついに!生まれました~!

 

ベビティです!!

 

予定日ぴったりの13日午前10時、約3400グラムという大きさの男の子でした。

 

生まれる2日前に行っていた健診では2800グラムくらいかなと言われていたので、まさかまさかの大きさでした。

 

臨月のお腹もあまり目立たないと言われていたくらいなのに、しっかり大きくなってくれてたようです。

 

産んだ直後の測定で体重を聞かされて、旦那さんと目を合わせて驚いたのを覚えています笑

 

体長は50.8センチと平均的で、とにかく健康に生まれてくれました。

産声も大きくしっかり肺呼吸を始めてくれててひと安心!

 

私も経過は順調で、母子ともに健康です!

 

やっとブログを書く力が戻ってきたので、まずは簡単にご報告させていただきました。

 

動画や生放送、Twitter、このブログへのコメントなどで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!

 

まだ体の痛みや疲れはあるものの、幸せな気持ちでいっぱいです(o^^o)

 

次回から、詳しいお産の流れや思ったこと、感じたことなどを書いていきたいと思います。

 

それではまた次回♪