MOTHER2 part40とベビティとの1日! | ゲーマー主婦アルティのブログ(仮)

ゲーマー主婦アルティのブログ(仮)

主婦でゲーマーのアルティです!一児の母でもあります。
ニコニコ動画にゲームの実況プレイ動画を投稿しています。
ゲームの話題中心に、0ヶ月の息子のことも書いていきたいと思います。

毎度どうも!アルティです。

皆さんベビティ爆誕に対するお祝いの言葉、本当にありがとうございます!

ベビティは今ほとんど母乳で育てていて、2〜3時間で寝起きを繰り返してる感じです。

たまにたくさん起きてたり、ぐずりが何時間も続いたりする時もあります。

その時は大変ですが、そこは赤さん。
大人は根気よく付き合ってやるだけです。

毎日いろいろな表情を見せてくれるベビティとの生活は楽しい以外のなにものでもありません(´∀`)

実家の母も助けてくれているので、心に余裕を持って接することができています。

少しずつ手を借りずとも育児できるようになっていければと思います。

今後も応援よろしくお願いします!!



さて、今日アップした動画です!
スマホからなのでYouTube版を載せています。

久々の投稿になりました〜お待たせしました!
まさかの陣痛実況になってますが、行く末を見守っていただければと思います笑
こんな感じの回があと2パートくらい続きます。
陣痛中のアルティをお楽しみください(?)。

それではまた次回!