MOTHER2 part38と予定日2日前の妊婦健診! | ゲーマー主婦アルティのブログ(仮)

ゲーマー主婦アルティのブログ(仮)

主婦でゲーマーのアルティです!一児の母でもあります。
ニコニコ動画にゲームの実況プレイ動画を投稿しています。
ゲームの話題中心に、0ヶ月の息子のことも書いていきたいと思います。

毎度どうも!アルティです。

 

今日は1週間ぶりの妊婦健診でした!

赤さんの体重はおよそ2800gと少し増え、私は58.9㎏と少し減りました。

 

予定日2日前ですが、前回よりかは柔らかくなったものの、やはりまだ子宮口は硬いようです。

お産は今すぐというわけではないみたいですね。

 

先生に

 

「予定日を過ぎそうですよね~」

 

と言ったら、

 

「予定日はあくまで予定でただの平均値なので、信じすぎないでください」

 

と言われました。

 

確かに予定日から2週間までは正期産の期間ですし、あまり気にせずのんびり待ちたいと思います。

 

ただ、最近腰痛以外にも下腹部の鈍痛、不規則なおなかの張り、足の付け根や恥骨の痛みなどが出てきたので、いろいろな痛みから解放されたいという意味で陣痛が待ち遠しかったりします笑

 

おなかの中は羊水たっぷりでいい環境だそうなので、居心地がいいのかな?

でもそろそろ出て来てほしいぞ~( ^ω^ )

 

いろいろな体の痛みがありますが、どれもお産が近づいているしるしではあるようなので、少しずつ進んでるのは確かです。

 

覚悟もできているし、その日を待つのみ!って感じですね。

 

 

さて、今日アップした動画です!

この動画を撮った後ですが、6つ目のおまえの場所はティーン!ときました笑

次回はそこから行ってみようかと思います。

それにしてもルミネホール、幻想的ですごく好きです。

主人公の心の中をもう少し知りたかったですね。

 

それではまた次回♪