コメダ珈琲の味噌カツサンド! | ゲーマー主婦アルティのブログ(仮)

ゲーマー主婦アルティのブログ(仮)

主婦でゲーマーのアルティです!一児の母でもあります。
ニコニコ動画にゲームの実況プレイ動画を投稿しています。
ゲームの話題中心に、0ヶ月の息子のことも書いていきたいと思います。

毎度どうも!アルティです。

今日は掃除や洗濯を終わらせた後、旦那さんと地元のコメダ珈琲に行って来ました!

私は数回行ったことがありましたが、旦那さんは行ったことがなかったのでせっかくだからと誘いました。

「何かガッツリしたものが食べたい」

と言っていたので、それなら味噌カツサンドだ!と思いました。

{BADC80CA-C295-4378-A278-F235FE70528E}

デン!!!!!
これが有名な味噌カツサンドです!

1切れ持っちゃったのでへこんでます。

写真だとわかりにくいかもしれませんが、ネットの噂通りコメダの味噌カツサンドはめちゃくちゃ大きかったです。

旦那さんはさらにシロノワールを頼み、私はミニシロノワールとチリドッグを頼みました。

旦那さんが頼んだ普通のシロノワールも、普通とは言い難いくらい大きいんですよね笑

味噌カツサンドを食べるならシロノワールはミニにしたら?と言いましたが、普通サイズを頼んで見事に満腹になってました。

完食はしたものの、しばらくため息が尽きないほどでした笑

よく食べる旦那さんをほとんどお手上げ状態にする味噌カツサンド…恐るべし!

私はミニシロノワールとチリドッグを美味しく頂きました(o^^o)
やっぱ辛いものはいいですね!

また機会があれば行きたいと思います〜。

それではまた次回!