【厳選】1月買ってよかったものまとめ | カニングフォーク・アルテアローゼア∅

カニングフォーク・アルテアローゼア∅

Dr.AmyYasukoProtocolを実践中❣
ドクターエイミーヤスコプロトコルでのハウツーを初回無料でビデオ通話や動画でサポートします。

民間療法士
推拿(すいな)療法士
レイキマスター
アルテアアート(画家)
月刊情報誌で小説も掲載していただいております。

 

私の買ってよかったものランキング

連チャンでごめんね爆笑

再び登場アルちゃんニコニコ


なんかアメーバさんからランキング参加してねってメッセージあったんでアップします音譜


3位:よもぎパッド







理由:付けたまま家事や外出ができるので良かったです

太腿の付け根って温めると手足はモチロン

お腹までぽかぽかになると実感しました♨️

 

 

2位:白元アースゆたぽん


理由:

こちらはシングルサイズでお気に入りの大きさでしたが他の方の情報によるとᒪサイズの真ん中の中身がない圧着したところをバランス良く切ると2個になるとかびっくりびっくりマーク









キレイに切りたいアルちゃんは

ホットシーラーも欲しくなったのでした爆笑





 

 

1位:SIS ぽかぽか足HOT




理由:買って正解だった💞

暖かい照れ♨️


本当はアサヒ足湯DXが欲しかったんだけど

私にはコンパクトなこちらで値段も大きさもお手頃でよかったです


今月12月分のガス代33,388円で凍った…

しかもそのうちの3,300円が税金ってどうなんかね…


モヤモヤします


エネルギア中国電力でぐっとずっとクラブに入会してたから電気代がポイントになるから

せめてもの救い


ガス代もMY HIROSHIMA GASでポイントになるし


でも節電ポイントは知らんかった!

まとめサイトがあったので

リンク載せますね


節電キャンペーン各電力会社一覧


皆さま

せめて2,000円もらってください


2023年1月31日までキャンペーン終了日延期になってました


では皆さま体調崩さぬよう気をつけながら

節電してくださいね照れノシ飛び出すハート

 

 

>みんなのランキングも見る<