全般性不安障害?? | カニングフォーク・アルテアローゼア∅

カニングフォーク・アルテアローゼア∅

Dr.AmyYasukoProtocolを実践中❣
ドクターエイミーヤスコプロトコルでのハウツーを初回無料でビデオ通話や動画でサポートします。

民間療法士
推拿(すいな)療法士
レイキマスター
アルテアアート(画家)
月刊情報誌で小説も掲載していただいております。

こんにちは☀️ニコニコ

先週【ひろしまからあ】月1開催の症例検討会にて講師の【いとう薬剤師】に脈を診てもらいました。

そして一言。

【うつ】ではないね。

10年前心療内科で診断書を書いてもらえなかった私。
やっぱり【うつ】では無いんだ👀💡

・テンパる、過呼吸
・使いたいものが見つからない
・不安、動悸、倦怠感
・体重の増減が激しい
・物音や感触に敏感
・幼児化(話せない、呻く、叫ぶ)
・夜尿症(仕事を辞めてから軽減)

発達障害チェックシートでは発達障害ではないとの結果

やっぱり【全般性不安障害】なのか!?

じゃあ元となった原因は何??
私は物心ついた頃から

・日曜日は寝て過ごし
・月曜日の午前中は絶不調
・月曜日は学校、会社に行けない
・休めたら元気になって行けばよかったと後悔する
・友達と約束したのに当日になると行きたくなくなる
・出かけても疲れやすく数時間で帰っちゃう
・環境の変化が苦手でクラス替え、異動は嫌い。
・自分の置かれた環境が嫌になり突発的に逃げ出す(他のクラスに潜り込む、退学、異動願、転職、転居)

🏥病院に行っても【うつ】ではないと診断書をもらえなかった
🏥病院で薬💊を処方されるだけで何年も通っていた
🏥気持ちの浮き沈みをコントロールできない

本当に【全般性不安障害】なのか知りたい!そして治したい!

【ひろしまからあ】に相談しよう♪
そうしよう♪と思いました🍀
※【ひろしまからあ】の意味は先ずは広島から分子整合栄養医学に関する知識を拡めようという思いがこもっています❣️

🌀同じように原因不明の身体の不調に悩んでいる方
🌀私と同じでなくても身体の衰えや不調を感じている方
🌀栄養素について学びたい方

ひろしまからあ主催の講座、
相談窓口•各医療機関へのお問い合わせ先

アルちゃんにお気軽にお声掛けください♡

メッセンジャーでもLINEでも各サイトのメッセージ機能でもご連絡いただけます。


アルテアローゼアサイトマップ



じゃあスター飛び出すハートまたねバイバイ爆笑ノシくちびる