ちょびリッチに久々ログイン | カニングフォーク・アルテアローゼア∅

カニングフォーク・アルテアローゼア∅

Dr.AmyYasukoProtocolを実践中❣
ドクターエイミーヤスコプロトコルでのハウツーを初回無料でビデオ通話や動画でサポートします。

民間療法士
推拿(すいな)療法士
レイキマスター
アルテアアート(画家)
月刊情報誌で小説も掲載していただいております。

こんにちは爆笑


ドットマネーを一昨年くらいまでゲームだけで毎月100マネー貯めてPayPalに交換して通販の送料に充ててたんだけど


最近300マネー貯めないとPayPalに交換できなくなっちゃって


困ったから色々調べて

ドットマネー経由でちょびリッチに会員登録したらポイントをもらえるキャンペーンをやってたので


そのタイミングで

ついでにちょびリッチ経由でお買い物しました


ポイントは年に一回ポイントを貯めたり使ったりすれば失効しないのが魅力でしたラブ


ドットマネーで持っておくとゲームで貯めたドットマネーは1ヶ月で消えちゃうので


ちょびリッチ

(他にハピタスとジーポイントもやってる)で

ポイントをある程度ためて

ドットマネーに交換して


失効間近のドットマネーに上げ底して

600マネーにして

dポイントとかに交換するようにした


それでもたまーに上げ底するの忘れてドットマネー失効させちゃったりしてるけど


Ameba始めて10年の内8年くらいはドットマネーの存在知らなかったから

それに比べたらマシかなと思います

てへぺろ指差しめずらしくポジティブじゃん


今ちょびリッチはドットマネーamebaから新規会員登録だと100マネー貰えるみたい(毎月やってる気がする‥)



ちょびリッチ新規会員登録



友達紹介キャンペーンもやってる

とりあえず何か会員登録したり、カードを作ろうと思ってる人なら4200pt貰えるかと思います


ちなみに1,000ちょびポイント

500ドットマネー

直接dポイントに変えてもいいんだけど

消えそうなドットマネーと合わせて交換します
ちょびリッチなどから交換したドットマネーは6ヶ月失効まで猶予があるので

まず交換し忘れはないと思いますおねがい


ひとまず会員登録したらおみくじとかで1ポイント貰っておけば200pt2月に配布されるはず

ポイント付与条件は必ず確認してください🍀


私はCONNECTとかローソンPontaカード、楽天カードとかマジカドンペンカードとかが魅力に感じた


CONNECTは紹介コードでウェブ検索して見ず知らずの方の紹介コードを貰いました


ある意味お福わけですよね照れ


ちなみに

私のCONNECT紹介コードは

ニコニコ

RRFFQHAZ


紹介コードを入力して会員登録したら500円貰えます


CONNECTも会員登録時にキャンペーンやってて

今は


だそうです。


私はdポイント派なのでdポイントを1000ptもらってそのポイントでひな株を買いました


まとめ

ちょびリッチに入って

そこでローソンPontaカード作って


CONNECTにキャンペーン見ながら

今ってタイミングで口座開設して


口座開設で貰ったPontaポイント1000pt


ちょびリッチで貰った4200ちょびリッチpt

ローソンPontaカード発行で貰った1600ちょびリッチ ptを


5000ちょびリッチ ptはあるはずだから

これをドットマネーに交換して


ドットマネーからPontaポイントに交換して


Pontaポイントカード2500円になるから


それでひな株買うかなー照れ指差し妄想中


ついでに

ハピタスとG-POINTも紹介しておきます

会員登録してよかったと思うサイトを

優先して貼り付けますね



ジーポイント紹介ページ


あとモッピーも割と還元率良かった気がするので

友達で紹介コード持ってる人いなかったら

↓こちらをどうぞおねがい

VArjA141


なんだかとっちらかったけど

そんなこんなでひな株を楽しんでいる

アルちゃんでした


みんなもポイ活研究してみてねニコニコ


それではスターじゃあね爆笑ノシ飛び出すハート


アルテアローゼア∅