#自分に合う化粧水 | カニングフォーク・アルテアローゼア∅

カニングフォーク・アルテアローゼア∅

Dr.AmyYasukoProtocolを実践中❣
ドクターエイミーヤスコプロトコルでのハウツーを初回無料でビデオ通話や動画でサポートします。

民間療法士
推拿(すいな)療法士
レイキマスター
アルテアアート(画家)
月刊情報誌で小説も掲載していただいております。

こんにちは爆笑飛び出すハート

アルちゃんです❣照れ指差ししっとるょ


今日はテーマにあってたので

こちらのタグを使用~スター自分に合う化粧水


アルちゃんは

21歳から独り暮らしをしてたのですが


大人ニキビに悩まされてました


10代は

おでこ・ほほ


20代は

あご


に出ると言われますが


まさにそのとおりで

フェイスラインと首すじのリンパに沿って

硬い繰り返すニキビが出続けて


悩んでいました



その時に通っていた

リンパマッサージのサロンで

オーナー(幼なじみのお母さん)に


薦められて出会ったのがアシュランでした


それまでテレビで見かけたCMの

ニキビ専用のパウダータイプの洗顔や

通販でボトルが爽やかなミント色の

洗顔を買っては効果を得られず


何でだろうショボーン

と悩んでいましたが


アシュランを使用し始めて

1ヶ月後には

顔の色が黄色っぽかったのが

白くなりはじめ

 使用開始1週間後の昔のアルちゃん


ニキビも落ち着き始め

3ヶ月後には

たまにポツっとできる程度になり


気づいたら気にならなくなってた❣

(私の体験なので個人差はあると思います)


使用開始4年後のアルちゃん


mixiが開かない方はコチラをご覧ください



どんな基礎化粧品もメイクアップ化粧品も

食べ物ですら人によって合う合わないがあるので


要は出会って正しく使ってみて

良かったら最低3ヶ月は続けてみる


これが中医学を学んだ私の試し方です照れ




アシュランは紹介でしか購入できないので

アシュラン本社に電話して相談するのが

1番かなはてなマークと思いますが


熱心な人を紹介されると思うので

熱心ではないゆるいこの人ニコニコ

ひらめきそうだんしてみたら??


癒やしのお店『アルテアローゼア』


楽天とかでも売ってるけど

あれって個人宅から中古で買い取ったものを

転売しているので


保管状況や保管期間が不明です

新鮮なものを使うようにした方が

安心なのでアルちゃんは


これからもアシュランから

購入する予定です


昔のものって配合も違うし

洗顔も今は泡タイプだし


アルちゃんが始めた頃は

自分で泡立てなくてはいけなくて

先輩たちに教えてもらっても

なかなか上手く泡立てられなかったけど


洗顔のコツを教えてもらったから

悩みも洗い流せたと思うニコニコ指差しうまいこというねー


とはいえ

手作り化粧水とかシャンプー素地とかで

月2000円くらいで済ませてた時期もあるけど


最近累計30個購入で

ランクが上がってランク別割引が

適用されるという


システムに変わったので


友達10人もいないし

ひきこもりやし

物販で熱心に人に売り込むの

苦手


アルちゃん


てへぺろ指差しブログだとおしゃべりなのにね


累計30個なら

好きで使ってたら

安くなってた


なんて素敵やんスター

しかも

出来たてホヤホヤの


泡とクリームが手に入る照れ


ええやん飛び出すハート


爆笑指差しなんで関西弁なん?


ええやん飛び出すハート


てへぺろ指差しこれ言いたかっただけかいひらめき電球


ということで

今日はここまで❣


じゃあねスターバイバイ👋爆笑ノシ💞


アルテアローゼア∅


ピンポイントのニキビには

こちらがオススメ

 

500円玉大に出した化粧水にマグラクト1滴混ぜて使用してね照れ

肌荒れやアトピーが激しい方は染みるのでもっと少ない量にするとか工夫してみてねニコニコ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する