○○を使い始めて4年が経ちました☆彡 | カニングフォーク・アルテアローゼア∅

カニングフォーク・アルテアローゼア∅

Dr.AmyYasukoProtocolを実践中❣
ドクターエイミーヤスコプロトコルでのハウツーを初回無料でビデオ通話や動画でサポートします。

民間療法士
推拿(すいな)療法士
レイキマスター
アルテアアート(画家)
月刊情報誌で小説も掲載していただいております。

2011年の11月から
とあるスキンケアアイテムを使い始めました。

きっかけはアゴから首のリンパに沿って
固いニキビが出始めたことI

ニキビって
10代でオデコ
20代で頬
30代でアゴ
40代で首
に出ると言われてます。


私、このとき35才ですII

30代で表れるアゴニキビと
40代ではないのに首ニキビが
まるで魚の模様のように
リンパの筋に沿って現れたのです。
(ギザミみたいII)




リンパの詰まりから
老廃物の流れが悪くなり
カラダが外に出そうと現れたニキビ。

ニキビに良いと宣伝している化粧品を
お手軽な通販やドラッグストアで
買い漁りましたが一向に良くならず
悩んでました。I

友達のお母さんが
リンパマッサージのお店をしてて
通い始めたところ私の肌の状態を見て
これがいいよ。と薦めてくれましたI

言われた通りに洗顔と
マスク(洗い流すパック)をしたところ
一ヶ月で肌が変わってきたのを
感じました。


1ヶ月後


ニキビが現れても膿んだり拡がったりしなくなりましたI
肌も白く成り始めてますね。




今は39才。
跡も消えてこんな感じですII






相変わらずリンパは詰まり気味なので
このスキンケアシリーズに出会ってからは
梅雨どきに1~3こ出るくらいです
が、前みたいにシコリになったり
ぶり返すニキビはなくなりましたI


しかし、個人の体質により
合う合わないがあります。
すべての人が私と同じ結果が現れるとは
限りません。

ただ人から聞いた話や
ネットでの情報からの思い込み、
一つの観点からの情報により
肌トラブル解決のチャンスを
逃してるとしたら…

気になったら試してみませんか?
試したいと思ったら
メッセージやコメントしてくださいI
購入方法をお伝えしますI


ただ私が使って良かったものを
紹介しているだけなのでI

心と身体を美しく健康に!
をテーマとして
これから色々な勉強をして
自分のため人のため
楽しく好きなものに囲まれて生きていく。

そんな私の経験、体験をマイペースですが
紹介して行こうと思います!

これから
勉強したいこと:
推拿(中国古来の整体技術)
リンパマッサージ
フェイシャルエステ
ヘッドスパ
レイキ
シータヒーリング
これから
取扱いたい商品:
ポールシェリー
ジョンマスターオーガニック
スマート菌サプリメント

興味があるキーワードがあれば
読者登録をお願いしますI