現代養生DIY入門講座  | カニングフォーク・アルテアローゼア∅

カニングフォーク・アルテアローゼア∅

Dr.AmyYasukoProtocolを実践中❣
ドクターエイミーヤスコプロトコルでのハウツーを初回無料でビデオ通話や動画でサポートします。

民間療法士
推拿(すいな)療法士
レイキマスター
アルテアアート(画家)
月刊情報誌で小説も掲載していただいております。

6/14より広島市東区にある天壇鍼灸院で
中医アロマを中心に中医学に関する知識を勉強してます。

6月14日は現代の養生法と中医学の基礎について




6月21日は肺・大腸について学びました。




カッサの実技もありました!
モデルになったので
施術の実技は自宅に帰ってから
思い出しながら復習しました。

モデルになると
どのくらいの力で施術すればよいか
解るので良い体験でしたニコニコ

興味があっても知らない言葉だらけですよねガーン

私のblogに出てくるキーワードを
これから少しずつ説明していきます。

私も勉強だぁーーーーにひひ