自分の無力を | ボリュームゼロの大轟音

ボリュームゼロの大轟音

ゆっくりゆっくり
一歩一歩でも
前に進んでいけるよう

滑って転んで頑張る
アラフォーオジサンブログです

実感した瞬間から、、、



物事は動き始める、、、




んじゃ無いかと

思うワケです。




自分は何でも出来る

頑張れば誰の力も借りず

何にでもなれるんだ


だからあなたの事なんて

フンフンフン

だからあなたも当たり前に

努力するべきだ

フンフンフン


なんて

数年前まで

本気で思ってたんだよねぇ


今考えたら

マジでイケすかんヤッちゃな

と思うし

こんなヤツと友達に

なりたかないって

本気で思うわ



でも

そんなヤツでも

一緒におってくれた

危篤な周りの人達に

ほんと感謝をだね

感じて恩を返せ自分!


と思って今を過ごしております



自分の無力さを知ったから

周りを頼って頭を下げて行けるし

無力な自分を知ったから

得意不得意が分かったし

だからこそスイマセンが謝れるが

出来る様にもなれてきたと

勝手に思って〼



だから

ギターソロはちょっと

御勘弁をさせて下さい


昔からギターソロが苦手

指を早く動かせないし

ピロピロ出来ない

それよりフレーズを弾きたいし

格好のいいリフの方が好き

だし

練習を頑張れる


リズムを感じるのが楽しいし

縦を合わせる事に

生きがいすら感じる



誰でも

得意不得意ありますよね


だから

助けあえるんじゃね?


って思います



でもバンドって

究極の役割分担だと

僕は思いますから


やってて楽しいなと

改めて思うワケです


やっぱ良いよなー

バンドはいいよなー


アデュー