KITTO | ボリュームゼロの大轟音

ボリュームゼロの大轟音

ゆっくりゆっくり
一歩一歩でも
前に進んでいけるよう

滑って転んで頑張る
アラフォーオジサンブログです

きっと一番大事、、、



な事の一つは



誰からの評価とか

周りからの賛辞とか

誰かの価値で

自分の価値を測る事じゃない


よね?



自分で自分の価値を知る事

自分で自分を知る事



自分の好きな事

自分の好きな人

自分の好きな時間

自分の好きな行動


など


それにちゃんと気付いて

ちゃんとそれを自分にさせてやる

自分に持たせてやる


事は


まず一つ重要ですよね



まず

それを分かって無いと


何も大切に出来ないし

誰も大切に出来ない


誰と何をどうすれば

自分は心地いいのか?


自分の大事なものはなんなのか?



それを分かってないと

何も大事に出来ないよね




家族が大事

友達が大事

一人の時間も大事だし

人といる時間も大事


そうそう


社会と繋げてくれる

音楽はやっぱり大事



俺にとって音楽は

自分の好きな人と繋がれる

たった唯一のモノ


だから

続けて行こうよー


そんな考えないでさー


作ってこうよー


ブッチャーズみたいな

訳わかんない程

カッコいい音楽をさー


作ってさー

友達と積み重ねてこー

新たに出会ってこーぜー



何気なく出来る事が

やっぱりいいんですよねー



アデュー