猛暑の御在所岳 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

こんばんは〜


今月2回目の御在所中道〜



日陰に入ると爽やかな風が吹いて

まぁ気持ちいい








見て、この青空🟦



素晴らしい眺めです〜









何とか山頂に到着しました!

沢山のトンボが飛び交い夏の風物詩

ですね




下山は2人で4リットルを飲み干し

コンビニに飛び込みました


登りで救助ヘリ🚁が飛んでました

何度も旋回し、山頂からは救助隊も

降りて来ました…


緊張が走りましたがご無事を

祈ります


無事下山しまして

ありがとうございました😊