御在所裏道花便り | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

ご訪問ありがとうございます


晴れ100%の今日

やっぱり花々に会いたくて

やって来ました



もうツツジが咲いてます♪



甘い〜香り


ヤッター

裏道のリンドウに会えました

可憐で愛らしく命いっぱい咲いてる

感動です😍


その先にまた発見‼️

さっき咲いたかのような淡い色

頑張って生きて 咲いてね




藤内小屋の桜もツボミが膨らんで来た

もうすぐ開花ですね🌸






5合目迄でしたが沢山の花に会えて

来て良かった

一瞬の出会いが重なって1日…一年

人生に繋がるような


勝手に命名しまして夫婦杉 と、

大木で見事です


3本杉も見守ってください

この日に会えて、来て良かった


ありがとうございました🌸