椿大神社とお食事会 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんばんは〜


ご訪問ありがとうございます


椿大社と薬膳料理コースを頂きました



薬膳コース、

血圧や血糖値、肝臓、花粉症など

春に向けて身体の状態を維持させる

らしいです

一品づつ説明して頂きますがよく

わかりません〜

身体に良い食事らしい

益々仕事に山登りに励みます

お茶は高麗人参のティーを頂き🫖

効き目があるかなぁーって感じ⁉️

美味しゅうございました


数年ぶりの椿大社へ移動します 

一歩入れば境内の空気感か違う


スーっと爽やかな心地です

お茶室…





お抹茶セットを頂き、

まったり 和みます







白椿 珍しい

優しいね





本日も楽しい食事会と神社⛩詣りを

ありがとうございました😊


さぁ 頑張ります〜✌️