西浦温泉女子旅〜 | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんにちは〜


ご訪問ありがとうございます


三河湾国定公園 西浦温泉♨️に

行って来ました


朝からの雨もお昼前に上がり、

青空になってきました♪


海岸線も良い眺めです



ガン封じの無量寺にお参りしまして

御朱印も頂きました

今年も来ました、ありがとう。


銀波荘の温泉ランチへ移動して、


お昼食は、

前菜からの8品です〜


あー美味しかったー


ほぼ貸切の温泉は❓

眺め良し、食べて良し

うぁー 気持ちいい〜お湯

全身の毒素も浄化されました


さて、帰りはいつものお買い物


えびせんべいの里で梅、わさび

イカ墨せんべいとイカ姿焼をゲット

飽きない美味しさです

それと、


山女は【濱納豆】が大好物❗️

山のおにぎりは梅干しとコレが一番


お酒のつまみやお茶漬けにバッチリ


発酵食品ですので体に良い⁉️か

三重県には売って無いので、

しらーんけど⁉️

三河方面へ行ったら必ず買います。


温泉♨️お食事ツアーは、おしゃべり

大笑い、爆買いで幸せ…でした

セレブ女子6人旅は続くー


皆さんありがとうございました😊


次は山へ行きたいー⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️